vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

『ごめんね青春』が素晴らしすぎた件。

みなさん、『ごめんね青春』見てましたか?

視聴率でいうと、まぁほぼほぼ見てないんじゃねーかなって感じなんですけど(笑)

もうね、ハマりまくって、ごめロスなうです。つらい。

こんなにハマったのはあまちゃん、泣くなはらちゃん、以来。

(ショコラティエもハマったけどそれとはまた別のハマり方なんだな)

蜂谷先生風に言ったら


おめーらこれ見てないなんて人生損してるよッッッ!!!

って、大声で言えるぐらい素敵なドラマでした。

ほんとだいすき。

行ったことも、なんの縁もゆかりもない三島が

生まれ育った故郷かのように「あー、三島帰りたい」って思うぐらいにはだいすき。

クドカンやっぱ最強。

クドカン作品の何がすごいって

出てくる登場人物をいつの間にかみーんな好きになっちゃうこと。

それだけひとりひとりのキャラを書ききれてるってこと。

そして、流星の絆のテーマだった「遺族だって笑ってもいいじゃん」っていう

悲しいこと辛いことたくさんあるけどそれでも人間ってクスッと笑えるよね?捨てたもんじゃないよね?っていう

人間が好きになれるいとおしき人間賛歌。

クドカンの作品は

凹んだり泣いたりダメな自分も それが人間じゃん って許してくれる気がする。

ひたすら優しくて、ひたすらにせつない。

特にこの『ごめんね青春』は

バカバカしく見える高校生活の仮面をかぶってるけど、

性別や

宗教や

犯してしまった罪も

全部認めて

生きるってチョー楽しいじゃん!って

それだけで十分じゃん!

熱くなったもん勝ち!って

わたしたちが、なんなら世界が、ずーーーっと悩み越えられなかった壁をひょいっと越えてくれた気がする。

こんな芸当できるの、

いまクドカンしかいないよ(泣)

実は、とってもとっても幸運なことに

最終回の前に、ドラマの出演者のひとりに想いを伝えることができたんです。

最高です!

面白すぎます!

週3でリピってます!!

もはや三島もだいすきです!

コロッケも気づいたら買っちゃいます!!

みんなだいすきです!

せいしゅん高校に通ってる気分でした!

もう一回、青春やりなおせました!

伝えても伝えても伝わりきらないこの想い(笑)

うれしいです!

みんなに伝えます!

その人は言ってくれました。

視聴率では決してわからない、

深く深く誰かの心に響いたドラマであったことが

少しでもキャストスタッフの皆さんにつたわったら嬉しいなあ。

3ヶ月間、こんな素敵な青春をレンタルさせてくれて、

ありがとうございました!!!

最後に、蜂谷先生風にひとこと。


おいっ!まだ見てないなら見なさい!!!

見ないとかふざけてんの?は??


蜂谷先生あいしてる!!!