vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ハルクとキャプテンアメリカとあわびと中華@しやがれ

しやがれの感想が、ふなっしー回の途中で止まっています、ありんこxです。

能年ちゃんとクリスマスパーティー

(海月姫見たい!)

カエラちゃんとおせち買い出し!

能年ちゃんのキャプテンアメリカとハルクの配役最高な。

地獄のなかの戦いでハルク一人勝ちしたとき

たぶん私が日本で一番笑ってたと思う。ツボすぎた。

あとにのちゃんちょっとお胸がございます…?よね?(笑)

おせち対決は完全に日本橋の老舗に軍配だけど(わたし的には)、

B班の天然モテ男こと相葉雅紀氏が

ギョーザ買おうよっつってナチュラルに!

それはもう誰も真似できないほどにナチュラルに!

彼女(松本潤子)の手を引っ張ったところに

30000おせちポイント。

結果、B班圧勝。(ありんこx調べ)