vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いいもん食ってない@HEY!HEY!HEY!SP

…なんだかあっという間に終わってしまいましたねHEY!×3…!(泣)

前のSPのときが破格の扱いでかなーり長い尺をいただいた記憶があったからか

あっという間の出番にえっもう終わり…?ってなったけどこれが通常ですよね。

だめだだめだ、最近すごく恵まれすぎてるから多くを求めてしまっていかんです。反省。

いいもん食ってるようには見えなかったデビュー当時の嵐くんたちをみて、

あらためて私の好きになる時期はここじゃなかったな(笑)と思ったりw

この当時から好きになれたらきっともっともっと楽しい思い出もたくさんあっただろうけど

やっぱり、私が好きになるタイミングは2007年のあの時で間違いなかったんだろうなー。

悔しいけど。

むしろあの当時の普通の少年でしかない彼らを大好き!って追っかけられた古株さんに尊敬の念しかない。

よく見つけたね!!!的な。

ジャニーさんになれる素質あるんじゃね?的な!

だってほんとにただの少年だもん。

話は大幅に変わるけど

それにしてもここのところのGUTS!のまーくんのかっこよさとかわいさといったら異常じゃありませんこと???奥様?!!

もうね、完全にやられてる。

なんかの中枢がまーくんにやられてる。

かっこよくてめまいがするんだけどこれってアイバエンザかな?

一週間の安静が必要なやつ???

特にね、キてるのが

最初(GUTS!を披露しはじめた当時)はあんまりやってなかったと思うんだけど

サビの振りかぶって投げる振りのときに、思いっきりやんちゃに投げるのね、最近!!!!!

うおりゃー!みたいな。

ばっちこーーーい!!みたいな。

もうそれが可愛くて可愛くて、私の中のなにかが爆発する。

もともとかの有名な相葉跳び(片腕あげながら片足でぴょんぴょんするやつ)が大好きなんだけど

それに通ずる

元気!やる気!雅紀!!! みたいな感じがたまらん。

(どこかで聞いたフレーズ)

好きです。(告白)

明日の紅白も最大限にデレそうでいまから怖い所存。

あとは松本さんの前髪がありますように……!

願わくばくりんくりんでありますように…!

・・・・飛ぶらしいね?(ドキドキ)

楽しみにしてます!!

怪我なきよう!!!