vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐旅館@しやがれお正月SP・その1

火星に代わって折檻よ!!! セーラームーンってまともに見たことなかったから まさかセーラーマーズがそんな怖いこと言う子だなんて知らなかった。。。 どうも、僕です。 しやがれのお正月SP、【嵐旅館】って聞いたときから 完全に嵐が旅館でくつろぐSPだと思ってたんだけど ふたを開けてみたら全然違った件w 日本で一番働いたかもしれない嵐さんが まだまだ働かされてた(爆) とりあえず 相葉さんの壁ドンのところでモモクロの黄色の子が言った 「彼、気を付けた方がいい!」 が本当にあのシーンの総括だったと思うし (あれを間近で受けて生き延びたモモクロちゃんすごいし なんなら今本気で恋してると思うんだけどどうだろう) 潤くんのラブりんのおもてなしのとこで 夜中の2時すぎからお餅をつきます!って言い出したときに 私のリア友から来たメールの 松潤の部屋だけは めんどくさすぎて泊まりたくない」 が的確すぎたSPでした。 めんどくさい子なの>< だけどそれがいいの><(見てる分にはw) 途中旅館の廊下で 翔「俺、セーラーマーズになった」 和「え、どう見ても櫻井翔ですけど」 和「うち個人。団体?」 翔「団体」 和「団体ハズレよ」 っていうやまたろの会話がものすごくやまたろで最高に癒されました。 なんならもう、この企画は 嵐旅館の仲居さんの部屋の 休憩の様子だけ定点で映してくれればそれでよかったかもしれない。 みかん食ってばっかで働きにいかない智子と和子。 配膳でがんばって疲れちゃってコタツで寝ちゃう雅子に ソッとお布団をかけてあげる翔子。 ひとりで台所に立ち、みんなの分のおそばも茹でながら 「おもち入れる人ーー?」って聞く潤子。 たぶんそんな感じ。