vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

大使閣下の料理人

・・・ごめん最後のダッフらいに被弾して

その前までの話が一気に脳から抜けたけど!!!

SAY!\ダッフらい!/

SAY!\ダッフらい!/

SAY!\ダッフらい!/

世界一ダッフルコートの似合う男!!!!!

ざっつらい

\サックライショー!!!!!/

料理シーン。。。

もちろん吹き替えあっただろうけど。。。

思ったよりよかったw(ごめんw)

なんか、キャラクターも、

くそまじめで色々深読みしちゃったりして

手柄も欲しいけどやっぱだれかほっとけなくて

翔さんにぴったりで

だからこそ

日本に帰ってきてかおりちゃん(娘)可愛がるしょーさんに萌えたあぁぁぁあああああ!/////

ひ・と・み(こてっ)

に萌えたあぁぁぉあああああ!!!/////

・・・非常によかったです、はい/////

でも料理人は指輪をはずすもんだよ!とは思ったけど(笑)

まぁドラマですからw

はぁーーー///ダッフらいもいっかい拝んでこよう///