vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

リーダーズ♪Leader@しやがれお正月SP・その2


♪あなたの夢は みんなの夢さ

ながした涙 越えてここに立つ

今こそ君は 本当のLeader

その眼差しが 世界に勇気与えるLeader~



♪You're ヒ~ダ~~(泣笑)

しやがれお正月SPの、これ、あげ忘れてた!!

リーダー会!!!

いや~終始よかったね。

優しくどこまでも謙虚な城島リーダー、

挫折を知る坂本リーダー、

そして我らが愛される天才 大野リーダー、

きっと誰よりも真面目な小山リーダー。

それぞれタイプの違うリーダーズだけど、

全員の優しさ、大きさ、温かさ、そしてメンバーを想う気持ち、ジャニーズを想う気持ち…

いっぱい伝わってきて

最後はうっかり慶ちゃんと一緒に泣いてしまいましたよ・゜・(つД`)・゜・

(そのあと慶ちゃんの「メンバー愛」を読んで、

また"甥っ子めいっこになんで慶ちゃん泣いてるのー?って聞かれて

『けいちゃんはね、とーってもうれしかったんだよ』って答える慶ちゃん"にまた泣いたw)

嬉しかったよねぇ。

自ら手を挙げたリーダー、認められたみたいで嬉しかったよねぇ。

緊張と嬉しさとでどんどん日本酒が進んじゃって

最終的に真っ赤になった肌がどんどんはだけてテレビに写る限界だったと思われる慶ちゃん、可愛かったです!

意外となで肩!!!笑

最後にみんなで歌ってくれたHero、よかったなぁ。

ほんと名曲だよねぇ。飽きたとかいってごめんね。

ハモりだす城島リーダーの若干のウザさも含めて

リーダーズほんと最高かよ!!

自分からリーダーになった人も、

最初は不本意だった人も、

みんなそれぞれ、他のメンバーの知らないところで流した涙もあっただろうし

それがあってこそのあのリーダー然とした懐の大きさがあって

だからこそ今、それぞれのグループが光輝くのだなあと思ったら、ほんと、感無量でした。

リーダー、いつもありがとう。

あなたたちは、そこにいるだけで、グループの支柱であり、指針です。

胸を張れ!

世界に勇気与えるLeaders!