vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オリエント急行殺人事件・第一夜

面白かったーーー!!!!!

アガサ・クリスティの超有名小説、

例に漏れず私ももちろん結末を知っていたわけだけど

いや~想像以上に楽しかった!

どんどんどんどん話が進んでいって

あれれ?小説の内容全部やっちゃうぞ??どうなるの?どう構成するの?って

ドキドキしながら見てたけど、第一夜で犯人がわかって

どうやら第二夜はその裏側をオリジナルで見せていくみたい!

えー!そんなん絶対めっちゃ楽しいじゃん!

きっとあの尋問の裏では

何聞かれた?

やばいですって あいつもうわかってますって

じゃああなたこう言ってきなさい!

い、行ってきます!

ダメでした…ボロでちゃいました…多分

なにやってるの!

みたいな応酬があるんじゃないかと!

三谷コメディの真骨頂にいまから期待でソワソワ!

でもさ、これ演ってる方も楽しいだろうな~~!と。

セットも凝ってるし美しいし台詞のテンポもいい!

このメンバーににのちゃんがいるのあらためて嬉しい~

多(*´∀`)謝

また明日!