vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

オリエント急行殺人事件・第二夜

第二夜、想像してたとおり面白かったよーーー!!!

平太さんが、変態すぎてキモ素晴らしかったです!!!

杏ちゃんもだいぶ足引っ張ってましたけど(笑)、

そもそもの発端(剛力家と関係があるとわかってしまう証拠を残してしまった)のは平太さんだった件w

針が止まりませーん!!!からの

燃やしたくなっちゃったんですよ(泣)の流れ最高だったし

心落ち着けるために奥様の写真見るとかほんと変態www

おなかいたいwwwww

やっぱ三谷さんおもしろいなー。

ドキドキシリアスな展開のBGMが妙に軽かったり

殺すシーンの緊迫感とその前後のシーンの緩急がさすがだし

また、その脚本を難なくこなす俳優陣の素晴らしさ!!!

特に大奥様のおしゃべりおばさんのキャラがまさか元女優の演技力によるものだとは!!

はーー素晴らしい。

あらためて富司純子草笛光子両大女優の演技力に脱帽ですわ。

かっけー!日本の宝ですねほんとに。

そんな俳優陣のなかでちゃんとキモカワな爪痕残したにのちゃんもすごい!

2日間、ほんっとに楽しませていただきました!

もちろんね、ラストは、アガサ・クリスティの頃だからアリな展開だと思うけど

こうあって欲しい、こうしてやりたい!復讐してやりたい!って思う犯罪がたくさんある中で

物語の中でぐらいそのストレスを解消させてくれてもいいよね!ってことで私は好きなラストなんです。

私基本的には、目には目を!歯には歯を!派なので(苦笑)

ところでにのちゃんクイズ(ハワイ行く前と後の違いってやつ)、結局答えはなんだったのかなー。

わかんなかったやー(笑)