vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ようこそ、わが家へ

相葉くん4月クール月9! 『ようこそ、わが家へ』 主演決定ーーーーー!!!!! 池井戸潤原作 売れない商業デザイナー・倉田健太を演じる相葉は、ストーカーの標的となる衝撃的な役どころに挑む。 父親役に寺尾聡、妹役な有村架純、母親役に南果歩
うおぅ……! 月9…しかも池井戸さん原作とかゴクリ… と、思ったら あらすじとかいろいろ調べてたら 争い事は嫌いで、お人好しだ。 愚直で不器用だが、 至極真っ当な人生を歩んできたとの自負だけはある。 そのどこが悪い。 (本文より引用) おおっ そして 池井戸潤史上、最弱のヒーロー』と評されているようだから ・・・いっ、いけるかもっ?!笑 それにしてもストーカーものって聞いてすぐに やばい相葉くんストーカーできるなんてなにその女子!!!うらやましい!!! とか思って(変態)、恋愛的ストーカーを思い浮かべてしまったんだけど どうやら仕事的ストーカー?なのかな? 女子とゆーよりは男性のストーカー(嫌がらせ?)に立ち向かう話っぽいので 安心したけど鬱展開にならないといいなーと願っている次第。 (鬱展開のドラマ見られないぃぃい) (だから半沢直樹も結局見てなぃぃい) (「問題のあるレストラン」みたいにコメディタッチなら見られるんだけどーーー´`) とりあえずファンも多いであろう原作もの×月9って ちょっと聞いたこっちが吐きそうなぐらいのプレッシャーだけど(笑)、 まーくんには気張らずに自然体で いっぱいごはん食べて(ここ重要!すぐ痩けるんだから!)がんばってほしいです!! 2年ぶりのドラマおめでとう!!!