vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Sakura@Mステ

ご無沙汰しております。

どうも僕です。

ここ数週間、お仕事のピークの忙しさと

突然訪れた祖父の危篤の知らせに

てんてこまいの毎日でした。

風邪をこじらせて肺炎になってしまったじいちゃんは

肺炎から合併症を起こし心不全・腎不全になり

お医者さんも匙を投げもはやここまでかと思われたものの

95歳にして驚異の回復力を見せ、つい先頃ICUから一般病棟へ移りリハビリもはじまりました。

思い知らされたのはやっぱりお年寄りの風邪が一番怖いってことと、

昔の人の生命力ハンパねぇーーー!ってこと。

お医者さんも驚いた生命力で一日も早くもとの元気なじいちゃんに戻ってほしいです!

しかしほんと平日は連日15時間労働、休日は片道四時間かけて病院へ、の毎日は疲れましたーーー。

私もおつかれ。

ひとまず嵐さんを普通に摂取できる休日よこんにちは!待ってました!!

そんなわけでなかなかこちらに来られなかったんですが

たくさん書きたいことがあるものの

まずは久々に昨日のMステの感想を!

まずはそう……これに触れておかねばなるまい。

嵐ヲタなら誰もが思ったであろう…

・・・なんだこの桜吹雪の既視感は(笑)

、、、そう、それはDear Snow@Mステ。

スタジオ上部から落とされ大量の紙吹雪が雪崩のように嵐を襲ったあの伝説のでぃあすの。

紙吹雪で嵐が見えねぇっつーーーの!

っていうツッコミ待ちなんじゃないかと思うほどの

大ボケかと思ってたMステさんのパフォーマンスでしたが今回ので確信。

Mステさん、本気でやってんだわ……(((ガクブル)))

潤くんいわく

「歌舞伎みたいにしたい」

だったっつーことで

歌舞伎の桜吹雪はどんなもんだい?と画像を探してみたら……

思ってた以上に降ってた(笑)

ちなみにこれ、亡き勘三郎さんの歌舞伎のときの画像だそうなんで

きっとスタッフは潤くんの言ってる桜吹雪は勘三郎さんのなら間違いないっ!っつって

むしろ意向に沿ってくれたパティーン…?笑

わかんないけど、とりあえずあのものすごい桜吹雪はむしろオーダー通りかも?な検証画像で

逆にビックリしちゃった、私。

とりあえず何度みても最後の方吹き溜まりみたいになっちゃってひとり猛烈な桜吹雪に襲われてる潤くんがツボですw

言い出しっぺwww

ともあれ全体的には

衣装も(珍しく!)振り付けもかっこよかったー!

潤くんのセンター分けの前髪が著~ーーーーーかっこよくて萌えたし

翔さんはなぜかめちゃめちゃ絞ってきててまた元のイケらいに戻ってたし

にのちゃんはも少し前髪の長さがあれば完璧だったけど(ドラマ中だからしょーがないけど)

みんなビジュ完璧!!!!!

何度でも永遠に見ていたい、美しすぎるMステでございました。

しかもまさかの二週連続とか!!

テレ朝のドラマ主題歌でもないのに!厚待遇あざぁぁぁす