vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Sakura

あまぞんたんが会社のポストにとどけてくれましたーー!ふらげー!

ちょいネタバレ。

お昼ご飯買いにいったらポストに入ってて

おお!こりゃナイスタイミング!ということで

ごはん食べながら見ちゃいましたよ、MVとメイキング。

MVは、しょーじきWSで流れたときに

アレ…?おどらないのか…(´・ω・`)シュン ってなって

踊らないんだったらたぶん一回しか見ないし(ほんとごめんなさい)注文キャンセルしちゃうー??とか思ったんだけど(この正直者っ)

(ちなみにファンになってからまだ一度も初回盤を逃したことはないのだけどね…)、

メイキングがつくとの噂を聞いて

キーーーープ!!!!!これはキーーーープ!!!!!ってなって今日に至る。笑

結果、MVは思ってたよりは見所あったけど

まぁ、あんなもんかな(笑)

セットにものすごおおおおくお金がかかってたのはよーーーくわかったんだけど、

んーーーーあんまり興味がわかない。ごめん。

で、早々に楽しみにしてたメイキングをぽちり。

・・・この溢れだすぶらり途中下車の旅』感はナンデスカ・・・・?

・・・・・・・・・(絶句)・・・・・・・・・・・・・

それからしばらく見続けたものの

いやぁ内容が入ってこない入ってこない(笑)

だ れ だ お ま え は

得体の知れない声の主にちょっとツラすぎて途中で一時停止。

音量offを試みるも、

嵐さんの声も聞こえないし…………!(号泣)

(音量オフにしたら当然嵐さんもオフになることすら気づかないほどの衝撃だったらしい)

「あらあらなーにをコソコソ話してるんですかぁ?」

「あらしのデビュー曲はARASHIという曲でぇ」

ちょっと待ってあなたの超絶薄い情報で私の嵐タイムを勝手に上書きしないでええええええええええ(泣)

・・・・・・ちーーーーん。。。

なんでこの人にナレーター頼んだ?ジェイストさんよお・゜・(つД`)・゜・

しかも一万歩譲っていてもいいけど有益な情報つぶやいてくれますぅ?????

……これ、いつか慣れる日は来るのかなぁ?

でもたぶんしばらく見ないなぁ……(正直者)

さぁ一体どこへゆくJスト??!