vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Sakura@Mステ2週連続!

月曜から金曜までめいっぱい毎日15時間労働して

土曜の朝から新幹線で東北行脚(仕事)、日曜もめいっぱい仕事、んで今日からまた新しい一週間が始まりましたよ!どうもありんこxです!!(なげやり)

なもんでやっと今日週末のイロイロゴトを徐々に回収していっております。

あらしをみる時間があるって素晴らしい!

まずはMステ。

超久々(とゆーかたぶん私がヲタクになってから初めて…?)の

Mステ2週連続ご出演ー!

祝!!ぱふぱふどんどん!

先週の反省( )を生かしてまた今週も新しいパフォーマンスを見せていただけるなんて!

そんな贅沢があっていいの!

歌番組の少なくなった昨今では本当にありがたい破格の扱い…!

しかも今回の曲なんて嵐主演でもないドラマの主題かでしかも他局で、って応援する義理もないはずなのに…!ありがたやありがたや

でも昔はよくあったんだもんねー。

友達にダビングしてもらった過去DVDにはピカンチ2週連続とか

なんなら下手すりゃ3週とかあったんじゃなかったっけ??

すごいねぇ。

・・・って今思い出したけどトラメは2回でてたな!!

でも2週連続ではなかったんだっけ。。。ダメだ。。。記憶が。。。パタリ

ん!で!!!

先週の桜吹雪の強烈さで隠れてしまいがちだったけど

私先週の潤くんの髪型ほんっっっっっと好きなんだけど!!!!!

でもなんで前髪分けたの?(あんまりやらないよねぇ)

ふわふわ前髪に飽きたの??

なんて思ってたら今週の髪型で答え合わせ!

先週と今週で

ひとりでウロボロス(旬と斗真)表現するとか天才かよおおおおおぉ!!!

さらには。

先週の斗真くんの日記で書かれてたけど

一週目のとき嫌に左手アピってんなって思ってたらw、

金時計してたなんてぇぇぇええ!

(ベルトは金じゃないからわかりづらかったのもJクオリティでよいw)

旦那!粋だねぇ!!!

思わず江戸っ子も飛び出す粋さ。

なんだよぉ、私たちだけじゃなくてとーまもメロメロじゃんよぉ……・゜・(つД⊂)・゜・

すげーわ。

まつもとじゅん。

……それにしてもさぁ、、、

Sakuraにおける松本潤の顔(とゆーか主に眉毛から目)が濃すぎませんか……?(笑)

別に他の曲に比べて照明のコントラスト強いとかでもないと思うんだけど

なんかものすごい彫りの深さで目が影で見えないwwwってなるwww

なんでwwwww

そして曲はまさかのフル!!!!!

いくらくち○クだとはいえ(disってないよ!私は全然いい派だよ!)、あの振り付けをフルで踊るのは大変なはず…!

振りの細かさだけじゃなくてフォーメーションもコロコロ変わるし(この振り付けはフォーメーションがいいよね!!)

立ち位置覚えるだけでもひと苦労、、どころかみ苦労ぐらいするんじゃないかと思われるんだけど

それをあえてフルで!

見せてくれたの嬉しい!!

先週のセットの扉が開いて中へ入ったテイだったけど(この設定にはなにか意味がアリマスカ…?←わかっていない人)

桜吹雪も適量(踊れる・歌える・見れる 笑)だったし

ジョーに見やすかった!

振り付けの最後のクルクルッグルグルッバシッ(←)ってとこもよーく見えて最高!

途中ももちろんいいんだけど、

私はAメロのフォーメーションと、最後のクルクルッグルグルッバシッ(←)が好きです!!!

トークでは

林檎さんがグラミー賞でまつじゅん電波をキャッチした話(たぶん大野さんは空気)とか

ふたりからのメンバーへのロスベガス土産の話で

大野さんの翔さんへのお土産が完全にスーツケースの隙間合わせだった件とか

っていうか大野さん、ちゃんとスーツケース持っていったんだ……!っていう(笑)

新たな情報が得られた有意義なトークだったなあ(笑)

タモさんありがとう!

さて、あとはしやがれで3回目の披露で

Sakuraの最終章ですな。

またあとで!