vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

予約 BLAST in 初回盤!笑

「ARASHI BLAST in Hawaii」 DVD&Blu-ray 4/15発売決定!!!
気づいたら発売決定してて 気づいたら楽天とか初回盤予約完売してて 打ち合わせが入り組んでる中であまぞんさんの予約がなかなか始まらなくて いやーーーいつも以上の売れ行きを肌で感じて(そのくらいみんな楽しみにしてたってことだよねーしみじみ) 久々に焦った!正直!!笑 無事にあまぞんさんで予約できたときには あまりにもホッとして思わず涙がでそうになったわ。。。 ・・・なにこれ。受験とかじゃないですよね…? ただのDVDの予約ですよね……?(確認) こわい! まだまだ終わらない嵐のBLAST(突風)みたいな人気こわい!!!!! ■初回限定盤DVD・Blu-ray(2枚組)…6,000円 税 ・スペシャルパッケージ ・“ARASHI BLAST”プレミアムブックレット(150P)封入 ■通常盤DVD・Blu-ray(2枚組)…5,500円 税 ※嵐ドキュメンタリー映像 「Documentary of “BLAST in Hawaii”」収録 「Documentary of “BLAST in Hawaii”」収録 「Documentary of “BLAST in Hawaii”」収録!!!!! ※大切なことなので三回言いました! どきゅめんたりー おぶ ぶらすと いん はわい~~~~~!!!(泣) 待ってた。 本編も待ってたけど08国立的なドキュメンタリー待ってた。 ダラダダ♪(誰もわかんないと思うけどリマカのイントロだよ!)的なやつ待ってた。 ダラダダ♪で国立の柵掴む翔さんのぎゅっとしたお手手にズーム的なやつ待ってた。 ああ、嵐さんが新しいなにかに挑むときの あの緊張感と高揚感、あの雰囲気をまた一緒に共有させてくれるのねJスト様……! (これ期待しすぎのパティーンですかね大丈夫ですかね) (とりあえずナレーションはついてこないよね……?ドキドキ) あーーーー楽しみすぎる。 行けなかったけど、でも大画面で一緒に過ごさせてもらえたあの特別な空間。 いまでも思い出せる、ヘリが登場したときのあのドキドキ! 4/15までおとなしく待つから、、、 どうか余すところなく収録してくださいねJスト様!!!