vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

にのみ~ハピバ☆

大好きな相葉さんが一足お先に祝ってくれて

齢32を迎えるTOPの心境はこれいかに。ニヤニヤ止まんないんだろうな。

というわけで

にのみあさん、

32歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

2014年6月からのにのちゃんのお仕事で

印象に残っているのはやっぱりハワイかなー。

ずっと抱えてる腰の爆弾が

記念すべきハワイで暴れだしてしまったわけだけど

そんな中でもしっかりと

嵐の、二宮和也の、パフォーマンスを見せてくれたにのちゃんのプロ根性に

私は涙が止まらなかったよ。

にのちゃんがいつも言う

「お客さんが払ってくれたお金の分はちゃんと働かないとダメ」っていう考え方が私はとても好きで。

にのちゃんの真面目さと、責任感と、少しケチなところが見えるところも(笑)、

すごく好き。

そんなにのちゃんが歯を食いしばって耐えた

あのハワイ公演を、私はきっとずっと大切に見続けるだろうな。

あるときは心の支えに、あるときは自分を鼓舞するために。

さあ今年もそのプロ根性、しかと見させていただきましょうか。

(*’◇’)にのみ~ハピバ☆!