vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

いざっ!出陣じゃ!!!ぶぶぉーーーーー(ホラ貝)

どうも、お久しぶりです、僕です。

出張行ったりなんだりしてたらあっという間に風邪ひいてこじらせて

何度も病院をいったりきたり。で、今に至ります。

もう治りましたけど!抗生物質バンザイ!

皆様も季節の変わり目、風邪にはご注意あれ。

さてそんな体調もほぼほぼ万全で臨んだ

7年ぶりの大野智個展『FREE STYLE 2』のチケット発売日!!!

12時からだってわかってるのに

なんとなくいつもの10時の感覚がぬぐいきれず

10時にはスマホとPCをON。

手持ち無沙汰なまま2時間を過ごし(笑)(無駄すぎ)

とうとう決戦開始!!!

出陣じゃーーーーー!!!

ぶぶぉーーーーー(ホラ貝)

一時間半後ーーーー

……これ、回線は繋がってますよね?

同じ空の下にワタシ、いますよね???

自分の現在地が日本じゃなくてどこか遠い宇宙空間なんじゃないかと疑うほどの

電話の繋がらないっぷり。

ここまでくればもはやお見事!(白旗)

毎回なんでこんなに大変な想いしなきゃいけないんですかね、、、(しんみり)

2時前、もう心がぽっきりと折れた私は電話もアクセスも諦め、

ヨロヨロとパスタでも茹でるかともはや食べたくもないけどなんとか気分転換したくて遅いお昼ご飯の準備を始めたわけですが

そこに舞い込んで来たるは女神たちからの朗報…!

いっちょ前にどうしても行けない日程があって

泣く泣くお断りをしたりもしたのですが

なんとかがんばれば行ける日程を一緒にどお?って言ってくれたお友達がいまして

もう、なんつーか

芥川状態。

くもの糸。

掴ませていただきました、がっちりと。

そんなこんなでワタワタしていたために

茹でたパスタが3分ほど余計に茹でられてしまう悲しい出来事も起こってしまったのですが

そんなことはどうでもいい!!!

智くんの、7年間の、

葛藤とか日常とか想いとか、

なにかのぞけるかもしれない貴重な機会に

私もお邪魔させていただけることになり本当に本当に嬉しい!!!

ワクワクは今年はダメだったけど

まだまだ嵐さんとつながれる次があって

ほんとに救われました。うん。

とにかく楽しみです。ううう(涙)

以上!久々のご報告でございました。