vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

松本J潤さんお誕生日おめでとうございます!!

HAPPY 32nd BIRTHDAY Dear JUN “J” MATSUMOTO!

思えば31歳のこの一年は

ハワイに始まりデジタリアンへつながる

「アートディレクター兼クリエイティブディレクター・松本潤」の真価、そして進化を、

見せつけた一年ではなかったでしょうか。

それを生業にしている人ですら難しい、

机上では不可能と思われる数々のシステム(たとえばムービングステージ)を

実現化できるのは、本人が演者として実際に見える景色、見せたい景色をイメージできてるのが大きいと思うし、

なにより責任の所在を自らに課してるからこその

あの素晴らしいステージの数々だと思うのです。

誰も真似出来ない、決してテレビでは伝わらない、

アーティスト“嵐”の本当の世界を作り上げているのは、

他の誰でもなく、間違いなく松本潤であり、

盲目だと言われようとも、

宗教みたいだと言われようとも(笑)、

私は、この人が作る空間が、

1mmの狂いも、1テンポのズレも許さない(デジタリアンのサイドスクリーンのタイミングとかね!)

鉄壁の松本潤の作る空間が、

史上最強の場所だと、断言できます。

これからも、

誰に反対されようとも

やりたいことを何年かけてもやる、

そんな、こだわりの塊の男・松本潤でいてください。

最近はしやがれでだいぶヘタレや可愛いとこがバレちゃって

またファンが増えちゃう><と心配にもなったりするけれども

ヘタレでビビリで心拍数180の男を、

私はこれからも愛し続けますよ!

ハッピーバースデーじゅん!

私たちの可愛い末っ子じゅん!

32歳の一年もどうか幸せであれ!