vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Japonism!!!

嵐さんニューアルバム発売決定!!!

その名も・・・・・

“Japonism”

デジタルで未来的な世界を見せたThe Digitalianから一転、

“和” をテーマに据えてくるようです…

思わず・・・・・震。

嵐さんの次なる一歩が

どんな一歩になるのか。

それがただの“和風”でないことは明らか。

さらにもうすぐ発売を控えた最新シングル「愛を叫べ」は未収録とのこと。

(アルバムに収録しないってことで今回のシングルは売上あがりそう!)

それを聞いて、これはデジタリアン以上に本格的にコンセプトを固めてくるつもりだな、と!

今の時点ではそれが悪い意味でも怖いし、いい意味でも怖い。

それぐらい、「和」はコケる要素の多い題材だと思う。

だけど17年目になる年に、あえて嵐さんはその難しい題材を選ぶ。

その勇気がどう出るか。

どんなアルバムに仕上がるのか。

楽しみでしかない!!!

10月21日 発売!!!!!