vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐ランド!

もうね、すっごいすっごい楽しかった!

なにもかも!

嵐さんのコンサートとは思えない澄んだ青空!(笑)

旗めくフラッグも太陽の光を得て輝いて見えます!

復興市場は出店数も多く、ほとんど並ばずに買えるところも!

コンサート前の腹ごしらえ。

牛タン焼きに牛タンつくね、牛タンソーセージ!

フカヒレあんかけ焼きそばに石巻焼きそば。

などなど!

どれも美味しかったし

青空の下芝生の上で食べるごはんはピクニックみたいで楽しかった♪

ビールがないのだけがほんとーーーに残念!(笑)

牛タン目線からのひとめぼれスタジアム!

智くんと子供たちの絵画展はあまりの列の長さに恐れをなして食に走ってしまったんだけども(笑)、

お祭り気分で時間の許す限り、

嵐ランド、めいっぱい楽しんできました!

コンサートの感想はまたあらためて!