vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

何度でも見たい、心霊写真。@にこにこ健

三宅さんちの健ちゃんの文才と

サービス精神は前から存じ上げてたつもりだったけれど

昨日、そして今日のにこにこ健は本当に本当に、他担とはいえ

何度でも見たくなる、そんなブログでした。

実際にね、もうたぶん6回は開いてる(笑)

6人で撮った心霊写真は

健ちゃんの下に逆さになったイノッチがいて

そのまわりを4人が囲んで肩を組んでる。

前列が恥ずかしそうに、笑いをこらえるように微笑む岡田くんと剛くんで

後列がV6の両親(笑)、頼もしく微笑むマーサと長野くん。

こんな可愛い記念写真があっただろうか。

いい歳したおっさんが

くんずほぐれつ(?笑)絡み合って上になり下になり(語弊)

楽しそうに笑ってる。

そしてその写真を愛おしそうに待受にする健ちゃんの可愛さよ。

メンバーは見てないからとV6への愛をさけぶ健ちゃんの可愛さよ。

いやいや、イノッチあたりちゃんと見てますって。

見て、そっと涙を拭ってますって。

そして、6人でステージ上で撮ったスペシャルな自撮り写真。

V担さんの情報で、オーラスの最後、

それまでのツアーでV6には内緒で各地で書かれたファンからのメッセージ20万通が

リボンシャワーとなってV6に降り注いだと。

そしてそのリボンシャワーを浴びながら、

みんな床に転がって

「今日俺ここに泊まる!!」とはしゃいでいたと。

そんな一幕の、あの写真。

シャッターを押す健ちゃんが

「剛が入ってないよ!」って剛くんを呼んで

それで撮ったという1枚。

あんな素敵な自撮り写真を、

私はたぶん初めて見たし

これをファンへ見せてくれる健ちゃんを持つV6のファンのみなさんが

本当に本当に羨ましくて

そこにある素晴らしき信頼関係に、本当に感動しました。

素敵な写真を見せてくれて、ありがとう健ちゃん。

今日の学校へ行こう2015も

伝説のコギャルサオリとバッチリ同世代の私は(笑)、

懐かしくて懐かしくて

笑ったり泣いたりしながら3時間楽しかった!

三宅担の女の子に近づき

膝まづいて視線を合わせてそっとお姫様の手をとるように握手をした三宅健

私の友達は一瞬で落ちていました(笑)

人が恋に落ちる瞬間を見てしまった……!笑

すごすぎるわ、アイドル三宅健のポテンシャル。

TOKIOも素晴らしいグループだけど、

あらためてV6も、本当にいいグループ。

こんな素敵な先輩の背中をずっと見てきた嵐さんが

素敵なグループでないはずがないよね、って

あらためて先輩に感謝したり。

願わくば20周年の嵐さんも、

こんなふうに素敵な20周年が迎えられますように...☆

願いながら……寝ます!(笑)