vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Japonism ミリオン・・・・・・

達成?!?!

目前??!?!

まぁどっちでもいいんですけどとにかくミリオンは間違いないということで

おめでとうございまーーーーーす!!!!!

わたくし、知らなかったんですけど(いや、知ってたのかな?忘れてるだけなのかな?)

僕の見ている風景もBeautiful wouldもミリオン達成してたんですねww知らんかったwww

ベストだけだと思ってたw

今回で通算4枚目だそうです。

おめでとうございます!!!

Japonism、聴けば聴くほどに味わいの増す、

まさにスルメなアルバム!

前作のTHE DIGITALIANも本当に飽きずにずーーーっと聴いてられる大好きなアルバムだったけど

今回のスルメ感もやばい!

心の空にリードされるように引き込まれる凛と美しい和の世界と

ジャパニーズアイドルの代名詞ともいえるジャニーズの、ジャニーズらしい煌びやかかつハチャメチャな世界と

そしてジャパニーズポップ、歌謡曲

キラキラのアイドルソング。

様々な方向から見せてくれる嵐の原点が

懐かしく、そして新しく、

耳に自然に入ってきて

大人になり、地位を固めてきた嵐だからこそ出せたアルバムだなあとあらためて。

名古屋のネタバレはまったくしてないので

このままネタバレせずにいこうかなー!

どんなJaponismな世界を見せてくれているのでしょう?!ドキドキ

あらためましておめでとうございました!!!

私も100万枚分の2枚になれたことを嬉しく思います!笑