vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

衝撃のベストアーティスト2015。

翔さん、長丁場、

7回目の司会、おつかれさまでした!!!

司会業はもちろんだったけど、

今回は色々あって、本当に大変でしたね。

あれをまとめるのは、大変だったろうし、

ステージから常に客席を見られる位置にいる翔さんの

心中はいかほどかと考えると胸が痛くてたまらなくなりました。

今回の衝撃の生発表は、

当該担当でない私たちでも本当に大きな衝撃で

正直もう立っていられないほどの悲しみに襲われたけど、

顔を上げれば翔さんがそこに凛と立っていて

私は本当に救われました。

本当におつかれさまでした!!

 

嵐さんは今回も本当に本当にかわいくて

待っている間の潤くんによる呼びかけ「櫻井さん!櫻井さん!」のあとの

「櫻井くん!」呼びに萌え禿げ散らかし、

桝くんと嵐メンバー4人によるぐだぐだなコントもほほえましさ無限大で、

登場直前の桝くんが出ちゃう来いよ来るな的なすったもんだの時の

階段を上がるときに腕をぶんぶん回しながら上がってくる潤くんの小学生のようなしぐさが

愛しさあふれて光キラリ願いで本当にもう歌前からおなかいっぱい。

歌も、心配された衣装のトンチキ感も今年は影をひそめ

モノトーンでしっとりかつエレガントな王子様系!!!!!

(待ってましたーーー!!!!!!!!!!!!!)

(欲を言えば相葉くんのボトムは細みでよかったんですよおおおおお)

皆様1~2曲のところ、特別に3曲も歌わせていただいてしまって

贅沢の極みでしたが、本当に本当にかっこいいかわいいかっこいいかわいいの繰り返し、

ごちそうさまでした。

最高。

なにより、

翔さんの

美イケメンっぷり!!!!!!!!!!

もはや

美の暴力!!!!!><

どうしたのあの人、本当に体重自由に調整しすぎ…!

息をのむほどの美しさ。

ごめん正直に言う。

本編翔さんしか見ていない。。。(鼻血)

もうね、何分何秒の翔さんがよかったの!!!とか列挙できないぐらい

すべての、毎分毎秒においてイケメン!!!!!

・・・・美。。。。。。ホウッ(溜息)

なんですかね、私が毎・年末年始に厄落としに見に行く富士山のような。

神々しさと美の競演。

褒めても褒めてもまだ足りない櫻井翔の魅力。

どうしてなんです???

ついこの間までただのおっさんだったのに???(暴言)

もちろん、美・翔さんを愛でながらも目の端で(暴言その2)

他のメンバーもしっかり追っていましたよ!!!

みんなビジュいい!!!!!

もうさ~~~なんだろうね~~~~

うちの子たち最強だね~~~~~(デレデレ)

本当に、大好きです。

5人とも、大好き。

5人が揃うと、さらに好き。

相乗効果どころのさわぎじゃない。

はらたいらさんにさらに倍、どころじゃない。(世代っ!)

5人でいると、5人それぞれの魅力が

5倍、25倍、125倍・・・・って無限に広がっていくんだよ!

あなたたちと過ごすこの日々は本当に最高だよ。

だから。。。。。

5人でいてね、ずっと。

以下、衝撃のあの事に触れます。

担当じゃないから何も言う資格はない、とは私は思いません。

担当じゃないからこそ、感じることもある。

私はそれを書き残します。

翔さんの「KAT-TUNから重大なお知らせがあります」

この言葉に、悪い予感しかしなかったのは私だけじゃないよね。

4人になってからの2年間、6人でいたときより5人でいたときより

ずっと多くKAT-TUNというグループを影ながら見てきたけど、

(チャラくて悪いイメージのKAT-TUNは苦手だったので。。)

特に4人の冠番組のタメ旅は毎週録画して見ていて、

毎週最高に面白くて、そして4人の中でも特に

めっちゃどうでもいいギャグで周囲を凍らせながらもマイペースに、楽しそうにTVに映る田口くんが

私はとっても好きでした。

笑顔がとても素敵で、柔らかくて、それは時に

ヘラヘラしてんなよ!って周りをイラつかせたりもしそうだけど(笑)、

でもつらいときにこそ、笑って、へらへらへらへら笑って、

みんなを和ませてくれそうな田口くんの笑顔が、強さが、

私はとっても好きでした。

嵐でいうところの相葉ちゃん。

エイトでいうところの丸ちゃん。

楽しいときもつらいときも、ずっとグループを照らしてくれる

グループの中の太陽。

きっと、そんなメンバー間の役割なのではないかなー?と

勝手に想像していました。(まったく違うかもしれないけど)

その田口くんが、辞める。

理由もわからないままに。

ものすごくショックでした。

太陽がいなくなったら、グループはどうなるだろう???

想像しました。

辛すぎて、泣きました。

残された3人のメンバーのコメントを読みました。

泣きました。

なぜ、今なんだ。

亀ちゃんの言葉が、本当につらくて。

でもね、田口くんの気持ちもわかるんです。

10周年で、どんな一年が待っているかわからないけど、

ことあるごとにおめでとうおめでとう!って

どこに行っても祝われる。

その言葉に、おめでとうの言葉に、

100%で応えられない。

だったら、その前にやめた方がいい。

そんな気持ちもね、わかるんです。

(本当にこういう思考回路だったかどうかはわからないけどね)

でも、やっぱり4人の姿を見てきて、

この4人ってすごく特別で、すごくバランスのいい4人だなって感じていたから。

本当に、本当に残念です。

残りの3人が、まったく納得していない顔で

ダンスもそぞろで、歌も音はずれまくりで、

そんな状態で人前にでなければならない精神状態のまま、

こんな大切な発表に至らなければいけなかったことも、

残念です。

もう少し、どうにかならなかったのかなあ。

他に道は、なかったのかなあ。

どうしても、考えちゃう。

宮城BLASTの前、

あの報道があって、ボロボロと写真やら情報やらがでてきて、

嵐ファンが本当に打ちのめされたあの時、

私は本当に怒りが収まらなくて

正直に言うと、一時は「智くんなんて辞めてもらって結構!!!!!><。」

っていう究極の投げやりの気持ちになっていたこともありました。

だけど今は、

本当に、

5人が5人揃って、一人も欠けることなく、そこにいて、

「5人でいる、ずっといる」って誓ってくれる。

それがなんて尊いことかと。

本当に、心の底まで身に沁みて、感じています。

智くん、ありがとう。

デビューから今まで、辞めないでいてくれて。

嵐さん、ありがとう。

5人でいてくれて。

ありがとう。

毎年、契約書にハンコを押してくれて……!

(これほんとに重要!!!!!><。)

そしてKAT-TUNの残された3人がこれからどうなっていくかわからないけど

(実際に白紙のようだし)

3人がまた、一からやっていく!!って決めることができるのであれば

私は今まで以上に3人を、KAT-TUNを応援したい。

亀ちゃん、上田くん、なかまるっ!(呼び捨てw)

がんばれ!!!