vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

秋の終わりに想うこと@Enjoy

潤くん!

忙しい中Enjoy更新ありがとうございます!!!

ここで書いてても伝わらないけど(笑)、

あなたのあたたかい言葉の数々に、

ギラギラでもヒリヒリでもイケイケでもない潤くんの本来の可愛らしい人柄が見えて

本当に本当に癒されます。

ありがとうーーー!

以下独り言。

スルー推奨。

気がつけば私も夏前から始まったお仕事の波がここまでずーーーっと。

半年くらいまっっっったく途切れることなくガムシャラな日々すぎて(笑)、

いやーーー、もう冬かよ!!!びっくり!!!

潤くんもきっとこんな気持ちかな。

忙しさの度合いが違うだろうけど!

そんな忙しく季節感もなかったであろう潤くんのありがたき最新投稿。

すでにJaponismツアーは折り返し地点を迎えておりますが

今回もさらに好評のようす!

あくまでも彼らの意向に沿いたい系ヲタwの私は

(だって、お料理を作ってくれたシェフがこの食べ方が美味しいですよ、って言ったら絶対それが美味しいじゃん!)

Twitterにうっかり流れてきてしまったもの以外はほとんどネタバレせずにガマンしてるんだけど、

やっぱり潤くんの言う、

《なるべくたくさんの方に見て頂けたらと思います》

が、気になるわけで。

コンサート挨拶のレポでも流れてきてた、

《ここにいる全員が毎年来れないのも知ってる》(ニュアンス)とか。

これらの言葉が、胸に刺さって仕方ないのです。

毎年毎年思うことだけど、なんで毎年何度も行ける人と1回も行けない人が出るんだろう。

みんなで感想を言い合いたいのになんでそれも叶わないんだろう。

嵐は「たくさんの人に見てもらいたい」と願っているのに、なんでそれが伝わらないんだろう。

特にね、去年のDIGITALIANの発売されたBDを見てから、さらにその想いが強くなりました。

だって、ドームのあの場で感じた感動や一体感が、画面では半分しか伝わらなかったから。。。

なんで、みんな同じように大好きなのに、

同じ景色が見られないんだろうーーー

もちろんね、ジャニーズには

Jr.時代から《支える》という要素も含めての全ステとかフォト一揆(懐かしいね!)だったりとか、

売れない時代を支援する意味も込めての特殊なシステム?(笑)があることはわかってるのです。

でも、もう嵐はそういう次元じゃない。

それに、たった一公演でも、間違いなく満足させてくれるほどの実力が、嵐にはある。

嵐が素晴らしい公演をすればするほどに、

自分のことも含めて、見られないかもしれない人がいることがひたすらに

悲しくなってしまうのです。。。

みんなが少しずつ、自分のことだけじゃなくて

まわりのことも考えて、優しくなれたら

もっともっとみんなで幸せになれるのになーーー、、、

嵐のファンになってから、ずっと想ってるそんな想いが、

今回のEnjoyで、また更に強まってしまったよ。。。

まぁ、いいんです。

色んな考え方の人がいるし、いまのところ分かり合えないことも知ってる(笑)

だから私は私の考えを持って、なるべく私と共感してくれる人と一緒にいたいだけ。

私は、私の元に来てくれた1枚の幸せのチケットを

大切に大切に、楽しませていただきたいと思います。

待ってろよ、潤!