vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

リズムとメロディ@赤めだか

年末特別ドラマ『赤めだか』。

師匠立川談志についた弟子立川談春の青春グラフィティ。

数日前の番宣特番でメイキングを見て、

それだけでこのドラマがいかにすごいかってことがわかって本当に楽しみにしてたんだけど

2時間半。ここまで飽きさせず魅せるドラマ、久々!

ほんとに久々に「痺れ」ました!

笑って泣いてまた笑って。

こんな素晴らしいドラマに我らが二宮さんが関わったこと、

いやむしろその中心にいたこと、

ほんとに感動しかない!

素晴らしいドラマ、ありがとうございました!!!

「俺のリズムとメロディーを覚えろ」

談志師匠カッケーーーっす!!!

落語は兄貴の影響もあって志ん朝派だったけど談志も聴いてみよう!