vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

2016、天下一武闘会、開幕?!?!

Japonismツアーお疲れ様でしたーーー!

ってそんな事言ってる場合じゃないって!!!!!


2016年は、アリーナツアーやります!!!!!

ま じ か

(白目)

思えばTimeから8年。

それが最後のアリーナツアーだったわけだけれども

この一向に衰えぬ人気を見て、あぁアリーナであらしさんに会えることはもうないのかもさしれないな、

会えるとしてもお互い相当なおじさんおばさん(もしかしたらおじいちゃんレベルw)なんだろうな、とうっすら思っていた

に・・・・・・!!!!!

まさかの人気絶頂期でのアリーナツアーを敢行するとは

神か鬼か?笑

二宮「チケット争奪戦が楽しみですねヌルッフッフッフッフッ」(※若干のアレンジをしております)

鬼だな(笑)

でもここで、ずっとやりたいやりたいと言っていたアリーナツアーをやるって決めた心意気には拍手したいし

正直九割五分不安しかないけど

それでもめちゃくちゃ楽しみだよーーー!!!!!

Japonismを見て、正直、

ここまでの完璧な舞台を見せられて、

もう次は「なにもしない」っていう選択肢しか新しく見せることは出来ないんじゃないか?!笑 とすら思ったぐらいだったけど

そうか・・・ハコを変えるのか・・・!(目からウロコ)

でもドームでできることを、ひとまずやり終えた、という私が感じた感覚が

やっぱり間違ってなかったのかなあと思うと

Japonismってまじですげぇコンサートだったんだなあと思いますね。

ひとまず

アスノシンブンミテ(懐かしのゲームニッキ風)

らしいので、見ます!!!!!

WSも全局予約じゃーーーーーー!!!!皆の者、かかれーーーー!!!!!!!