vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

99.9と世界一難しい恋をちゃんと見てたよ!という話。笑

約半年ぶりです。どうも僕です。

バタバタすぎる毎日を過ごしていたら

気づいたら半年も経っちゃった!てへぺろ

結局、前の記事で話していた大好きなバンドの活動休止前のライブには

なんとかんとか行くことができて

最前列で今までの感謝と、これからの期待も、伝えることができたし

なんというか、一区切りついたというか、

寂しいけども、待つ準備ができました。

楽しかったなあ、ライブ。

あ、Japonismのアリーナツアーには応募しませんでした。

ドームでしっかり見られた、っていうのもあったし、

あのタイミングでアリーナツアーをやるってことは、これまで見られなかった人達に見て欲しいっていう気持ちが

嵐さんたちはあるんじゃないのかなぁと勝手に思ったのもあって

なんとなく、応募できませんでした笑

私はもう、資格を失ってた気がしたから(笑)

バタバタしすぎてネタバレも一切目にしてないんですけど

盛り上がってるのかなー?

できれば今までのドームツアーで全然嵐さんに会えてなかったお友達とかが

会えてるといいなーーなんて念を送っております。なむなむ。

そうそう!

4月クールで始まったふたつのドラマ。

こちらに出没していない間も嵐さんへの愛は不変!

もちろん欠かさずに見ておりましたよーー!

まずは99.9、面白かったーーー!

ワインが空くみたいなスポンっの音が要るか要らないか、オヤジギャグが要るか要らないかに関しては

最後まで微妙なスタンスを貫いた私でしたが(笑)、でも面白かったーーー!

半沢直樹みたいな、いわゆるひとつの「勧善懲悪」ってやつはいまいち好きじゃない私ですが

これは主人公(深山さんちのひろちゃん)がひねくれ者だからか

楽しく見られましたーー!!

松本さん当たり役っ!!!(そして深山大翔色々と可愛すぎるから・・・ほんとにもう・・・)

(ただの天使・・・・・・パタリ)

毎回の小ネタという名のスタッフさんたちの愛溢れたイタズラまでは

確認してる余裕がなかったので(深山大翔の輝きに瞳をやられるのを防ぐのに必死でーーー!)

あとでゆっくりみてニヤニヤしたい。

何度でもみたい。

そんな作品でしたね。

続編あるなこれ。

そして「世界一難しい恋」。

これ嵐ファンあるあるなんだけど、

どうして嵐さんは同じクールにドラマやるんだろうね??笑

クールをずらしてやってくれたらもっともっと1話1話を噛み締めながら楽しめるのにーーー!

・・・なんて贅沢な悩みですね、すいません!

正直、設定・脚本・展開etc・・・もろもろに於いて99.9には敵わなかったとは思うんだけども(主観ですよー)、

というより、あんな設定有り得なさすぎるし、

たとえばあんな小学生に毛の生えた程度の(暴言w)社長がいたとして、

こんなアホな発言するかぁ?!?!と普通だったら荒唐無稽すぎて匙を投げるであろう展開や台詞の数々だったのに

あれ・・・・・・?

こんな人間としてひどい人なのに

この社長ってばかわいすぎない?!?!?!

って自分の理性と常識と戦って若干のパニック症状を引き起こすほどに

不思議にかわいい主人公だったのは

手前味噌かもしれないけれども

大野さんだからだよなぁと、思うわけです。

あんなにひどい主人公を可愛らしく演じられる俳優が他にいるかと問われれば

否!!!

久々の人間役かと思いきや、

これはもう宇宙人のような役でしたよね。

可愛かった。とんでもないクズ男だったけど。

噂のベッドシーン(笑)より前の、

ベッドからみささんを見つめるシーンでは

あまりにも可愛いすぎて、

その目線が優しくて愛しいものを見つめる目線そのもので、

世の中にはこんな大野さんの目線をリアルにいただける女子がいる(いたw)なんて・・・!!!

と、あらためて 凹んだり(笑)もしたけれど、

大野さんにしかできない、唯一無二の

不思議なドラマでした。

いさなみすやお夫妻には幸せになって欲しいです。

さて、今週末はワクワク学校です。

無事に入学できることになりました!

楽しみだなぁ。半年ぶりの嵐さん。

楽しんできます!!!