vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

We are the One.@オトノハ

今日は、目が腫れています。

翔さんの、伝えよう伝えようとする気持ちが
あまりにも伝わりすぎて
翔さんが、嵐さんが好きすぎて、
涙が止まりませんでした。


翔さんが伝えようとしてくれたことは、行動しようとしてくれていることは
私たちの日常と何ひとつ変わらなくて、
ほんとうに小さな、ささいな行動かもしれない。
だけど私たち一般人と今や日本を代表するスーパーアイドルたちと
なんにも変わりはしない。

地位も名誉も肩書も関係なく、
いま日本がひとつになって
やれることをやる。

『俺らに付いてきな』

翔さんの心意気が見えたような気がしました。



翔さんは言いました。



『踏ん張ろう!!』



まーくんは何度も言いました。



『共に頑張っていきましょう』



潤くんも言いました。



『一緒に乗り越えていきましょう!』




私たちは、ひとりじゃない。
嵐がいる。みんながいます。


『先の山は風で越える 飛べる』



私たちは、今この時にも闘っている誰かのために
大きな風になりたいと思っています。

ひとりで頑張らなくていい。
みんなで、
踏ん張ろう!!!