vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

涙の跡が乾いたら また呼びかけるから


果てない空嵐にしやがれ

何をどう書いたらいいのか
わからぬまま3日が過ぎてしまいました。




嵐さんの歌を携帯に入れて、何度も何度も何度も見ました。

ただ言えることは
嵐さんは、webメッセージで、ラジオで、オトノハで伝えてくれたとおり
『今、嵐さんが歌える最高の歌』を精一杯届けてくれたってこと。


こんなにも、歌に心をのせることができる人たちなのかと、
本当に感動しました。


そして、嵐さんが、この歌を届けることができる
ゴールデンタイムの番組があることに感謝。

番組が深夜だったら、きっと被災地の人は見られないから。


翔さんの大きな瞳に溢れそうになっていく涙が、
嵐さんそれぞれがグッと何かを引き寄せるように力強く握り締める手が、
嵐さんの伝えたいことを言葉よりも雄弁に語っていて、
嵐さんのファンになって良かった。そう思うと同時に
同じ想いを持って寄り添ってくれる嵐さんと、そして
全国の嵐ックと力を合わせて
この想いをもっともっと大きな力にしていきたいなって思いました。


私たちならできる!



今、私たちにできること。


考えよう。



もう一度立ち上がるために。