vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

おは翔ございます!

お仕事立て込み中につき更新滞っておりますすみませんー!


昨日はおシゴト場にパリ出張帰りのお友達が来てくれて
私がうっかりポチっとし忘れていたSKYWARD!
プレゼントしてくれました~~~!きゃ~~~!!!
110325_072529_ed.jpg
(あ…っていうかこの写真よく見たら裏表紙…!笑)





さとし…………[:ラブ:]





おシゴト中にも関わらず、
お目目がハート型になってしばらく挙動不審になりましたv



…………ぷっくりしたアゴ近辺もいまや愛しい存在……*´∀`*




テキストはまだ読めてません。
かなりテキストもいい!と聞いているので楽しみ超。


忙しいシゴトの中、
やっぱり私のオアシスはあらしさんです。





明日からまたこのブログも通常営業できるはず。
今日も一日、みんなガンバですっ!