vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

借りてきた二宮。@ZIP!

ZIP、見ております。
VSも嵐ちゃんも後回しで編集しております。
じゃんじゃん編集しないと次が録れないもんで…w


ありんこx

2てん

追い込まれすぎ



ですwハイ。





さて、これってたぶん
ズーム終了後初の日テレ朝の出演だよね?


ズームではあんなにホーム感満載だったのに




足の膝ぴっちり合わせちゃって
なんて可愛い借りてきた二宮なのorz………!!




あのにのちゃん独特の人見知り感とゆーか
なんとも居心地悪そうな感じがとっても好きな私です´∀`
だってなにあれリアルに子犬じゃない!><(笑)




そしてタイ語吹き替え版GANTZ、盛大に吹いたw


なんでだろ、
松っちゃんの吹き替えはかなりいい線の声優さんなのに
にのちゃんの番になると途端に違和感がw

特にタイ版のあれはにのちゃんのカケラもなくてわろた(ノ∀`)



はー…(笑い疲れ)
また宣伝ラッシュ始まるのかな?



よし。
じゃあとりあえず


髪切ろうか、にのちゃんw