vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

into the GANTZ WORLD.

into the GⅡ。

暇さえあれば見てます。(まぁその暇が爆裂少ないんだけどもw)

語弊ってものを恐れずに言うと、




血だらけの二宮さんが
素敵すぎます!!!





爆萌えです。




ランデブーです。




もうなにあの揃いも揃ってランデブーの意味がわからない大人たち><
かわいい><

「俺ちょっと惜しかった」な二宮さんには
全く惜しくないよという気持ちは心の底にしまって
惜しかったていにしてあげたいくらい可愛い。
あ~最強。



さてそんな私は
全部で5つあるという特典映像、まだ2つしか見つけられてませーん^^;


一体どこにかくれんぼしてるのニーノ!(笑)


今日中に見つけられるかなあ…(笑)