vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

初日。(&ニッキ)

とうとう本日
GANTZ
PERFECT ANSWER初日!!!



朝からドキドキのワクワクでございます☆


昨夜はinto…の隠し映像確認しようと思ってたのに
各種番宣やら∞さんご出演のMステやら確認編集してたら
あっという間に気づけば4時!で諦めました(笑)
(∞さんのMステ幸せ感ハンパないー!テンションあがるー!)
(そして番宣。ヒルナンデスに出た白石くんの滑舌に一抹の不安が…笑)

隠し映像は今日帰ったら確認しよーっと。



では、どんなPERFECT ANSWERが示されるのか。





行ってきます。







つづきに昨日の私ゴトニッキ。
昨日は、お友達が国立以来の上京をするってことで
行きつけのタイ料理やさんでディナーしてきましたー^^
(あ…写真撮るのまるっと忘れた…)


嵐さんのことやそーでないことまで
丸々4時間超☆
いーーーっぱいお話できて楽しかったー!^^


最初は嵐さんを通じて知り合ったけども
今や普通の友達だよなあ^^と
嵐さんの繋いでくれた縁に感謝☆の夜でした。
また来てねー!



んでもって
お土産いただいちゃいました^^

110423_011326_ed.jpg
大好物の激ウマバウムクーヘン~♪

大事に食べまーす!