vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

5人全部で丸まって。@出張!徹子の部屋




5人全部丸まってw




いいこと言うなあ徹子w

やっぱり嵐はいずれ5コイチでバターになるんだと思う。(真顔で)

・ステージ裏を探検する徹子

怪物くん帽子ー!
…ときたら…?




わくわく




わくわく











タブー帽きたぁぁぁぁあああーーー!!!(歓喜!笑)




ごめんなさいwなんかタブー帽の登場に必要以上にテンションアガったwww

あー、ダメだ。
帽子だけで爆笑できる。
好きだよしょーさん!あいしてる!




・ケータリング探検する徹子



カレーを味見w



いいですね。自由ですね!(笑)
天真爛漫な徹子が可愛いくて可愛いくてw
でも手羽カレー美味しそうだったなー。
あれを掻っ込んでる櫻葉の姿が目に浮かぶ…w
智くんはトランプするニーノの横で黙々と食べてそう。
で、ニーノが「一口だけちょーだいっ」っつってパクっと食べちゃって
「おい!ちゃんと自分で持ってこいよ!」ってちょいギレする智くん。
「いいじゃんもぅー。あ、それよりさ、これ見て」と新作マジックを見せるニーノに
「わ!すげぇ!」と簡単に丸めこまれる智(笑)



………いますね。

この妖精たちは確実にあそこにいるっっ!!(笑)




・楽屋探検する徹子

《のっけの洋服》素敵ですねにのみあさんw


そして秒速で大宮に興味がなくなる徹子w


あのにのちゃんの切り返し、好きだなぁ~´ω`
うまいなぁー。
腕あげたなぁー。




・5人で出張!徹子の部屋

手動のBGMに慣れない徹子w




ちょっと止めますねw




いや~爆笑した。
ほんとに下手なお笑い芸人よりよっぽど徹子さんのがオモロイよなぁ。
あのワタワタぶりは可愛いなぁ。




・「しょう」ちゃん違い



まさかの正ちゃん帽w



もはや嵐さん関係なしですよ徹子!w
って思ったけど、そこは誰もツッコめなーい。
むしろ希望カラーを伝えるパターン(笑)




赤、と…w




・パンダについて厳しい徹子



白黒の分量が間違えてたけど



厳しいwww
いいよね、老若男女大人子供関係なしに基本ぶった切りな徹子。
気持ちいい!!(笑)




・まさかの指摘



あなたなで肩?




コ ラ 徹 子 w




斬るね~´ω`
気持ちいいねホント、この切れ味(笑)

でもホントあの衣装はなで肩フォローされてるね^^



・俺でよかったら

…あの着地点しかなかったよねw
まーくんよくがんばりました!



身を捨てて仕事をしているのは偉い



徹子さんさすが空気読めますねw
完全にテンパって清水の舞台から飛び降りたまーくんを見事キャッチ☆




配給制

ペンラとミニうちわをプレゼントされた徹子。



(これは)配給になってる?



なってませんwww

しかも言葉のチョイスが…!
配給…配給てw

面白すぎるよ徹子><




・祭りのスタート

円陣ーーーーーー!!!!!><。



いやんばかん、もう感無量(涙)

円陣見たかったんだよなぁ。しかもオーラスの円陣。
みんないい顔してんなぁ。



・ホスト二宮

ほんっとにね…

あの人天性のホストだわ。



徹子さんへの

投げちゅー!!!!!





あンの女ったらしっ!!!><……好き(はぁと)


ありゃあ徹子の気持ちも乙女に逆戻ったことでしょうよ
見てるこっちがひゃぁぁああ´Д`なってんだからw



いいねぇやっぱり嵐コンは!
徹子さん楽しそうでホントよかった^^

徹子さんじゃなかったら
見れなかった裏の景色。
次カレー作るときは絶対手羽だな^^