vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バナナはおやつではありません~2011春の遠足<博多編・その1>

九州2日目。

朝から高速でびゅびゅーーんと博多へ!
途中軽く渋滞に巻き込まれつつもほぼ時間通りに博多へ到着~!


待ち合わせは本日宿泊のホテル。
挨拶もそこそこに(笑)、東京組が早速配ります。

遠足のおとも、『東京ばなな』(笑)

バナナはおやつではありませんが、
東京ばななはおやつなのです!!!(声高らかに宣言w)


総勢6名。
東京、名古屋、福岡から集まったいつもの面々。

嵐のために集まったわけではないのに…
やっぱり向かう先は嵐関係になってしまいますわね~~~(笑)

まずは福岡タワー!

「福岡タワー」とスマホに語りかける…でもなくw、バスで到着~~~!

せっかくなので展望台へ。

福岡の街を一望~。

見えるYAHOO!ドームに今年は絶対来てやるんだからっ><と誓う…(笑)


いい感じにお腹もすいてきたところで
お昼ごはん!

翔さんが県民性で訪れたラーメンやさん^^

もう2時近いのにもんのすごい並んでる~~!

しかしグッズ購入で行列には慣れたもん♪な私たちは
行列すらも楽しむすべを持っていたw

実は今回の遠足の宿題(?)になっていたLotusのダンス!
(ちなみに私はじゅんのすけ担当w)

行列に並びつつMステをワンセグで見ながら
振りの再確認をする人たちw


…どう見てもおかしいよねw


そうこうしてたらあっという間に順番^^


待ちに待った豚骨ラーメンでございます~~!!

ネギ星人もびっくりのネギだくっぷりwww

…しかしこれにネギ追加ってあいばさん…
どんだけバカなんすか…!(愛をこめてw)


知らなかったんだけど、とっても有名なお店みたいで。
壁一面にた~くさん有名人のサインが飾ってありました~。
翔さんのはなかったよ~~。


ここですでに3時。


ちょw夕ごはんのモツ鍋予約6時ですけどwww


というわけで腹ごなしに
みんなでカラオケ~~!!!

歌いまくりおどりまくりで2時間。
嵐さん中心で歌ったけど、
∞さんのエアバンド…めっちゃ楽しかった~!
あれは後世に残るね…!いや、残してこう!www



そして体力もだいぶ消費したところでw、
モツ鍋やさんへーーー!!!

ここ!ここ!
∞MAPで博多華丸大吉が紹介しているのを見て以来、
ずーーーーっと行きたくって思い焦がれていた(笑)、
伝説の七人のモツ使いのうちの一人が営むというこのお店!w

残念ながらモツ鍋は撮影禁止だったので写真はありませんが…
なんせニラがてんこ盛り!

モツも柔らかくってうまみたっぷりでおいしかった~~~!


みんなでカンパーイ!



お腹いっぱい、大満足の私たちは
ひとまずホテルへ帰って
屋台が始まる時間までDVD鑑賞することに。

昔のカウントダウンとか、小さい頃の嵐さんとか
お宝映像いっぱいーー!
素晴らしいね、何が素晴らしいって
こうやって残してることが本当に素晴らしいw



そしてまったりし始めた23時すぎから(笑)
満を持して屋台へGO!!

体はヘトヘトだけど、
でもどうしても行きたかったんだもーーーん><!!!



なんかもう、ミラーマン隠れてそうです(笑)



なんとか6人座れる屋台を見つけて
お腹いっぱいなのにまだ詰め込むwww
だってせっかくだし><


おでん!

ギョーザ!

そしてまたビールを飲むw(好きだねぇwww)


ちょっと治安が悪いのも御愛嬌w
屋台ってやっぱり好き~!


ホテルに戻った私たちはさらにDVD鑑賞w
3時すぎ。みんながぐだぐだになってきたところで宿題披露www

動画で撮ったLotuswww
あれほんと最高www
ここに載せられないのが残念ですが、ものすごい傑作が撮れましたw

さすが夜中3時のテンション☆


そんなこんなで夜は更け…いや更けすぎw、
朝日が見え始めた午前4時、
やっとベッドに入る私たちなのでした。。。


3日目につづく。。。