vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

バンビーナしやがれ@しやがれ

ノーヘイな人たちが可愛いよぉぉお*´∀`*
 
 
 
 
 
ノーヘイランドから来た妖精だよあれは^^
 
 
 
 
バンビーナ…
 
そこは間違わないであげて!w
 
 
 
 
 
 
 
翔さんが小5のときまでアメーラだったもの
110515_214122_ed.jpg
(イタリアントマトです)
 
 
 
相葉さんの出身地千葉ではアメーラなもの
110515_214154_ed.jpg
 
 
 
相葉さんにとってのフィノッキオ
110515_214251_ed.jpg
(アーティチョークですってば)
 
 
 
 
もう…アーティチョークがフィノッキオだと名乗って出てきてもいいよ…´ω`
 
こんなイケメンイタリアンレストランあったら
とりあえず通うよね…!
 
 
そしてわざわざ毎週水曜日とかに行って
「あ、あの子いつもの水曜日の」とか話題になりたい。(ええ、バカです)
 
 
 
 
それにしてもうちのバンビーノちゃん(じゅんのすけ)は
さすがの手さばきでしたね(でれでれ)
 
でもやっぱりせっかくなら予定調和じゃなくもう少し冒険して欲しい…!
………気もする。
 
 
 
とゆーわけで私的には
ネーミングの素晴らしさも含めて
櫻井翔作『ペペロンチーノ経由クリームソース行き』!
 
あれ、食べてみたいなぁ^^
 
 
 
 
それにしても胡散臭すぎる相葉スマイルw
 
 
 
相葉さん…
足元バスローブ着てる時みたいになってます…!(笑)
 
 
 
まぁ…隣にいる方とのエプロンの長さの差に萌えざるをえないですけども…´ω`
 
にのにゃん…小さい…^^
 
 
 
 
来週は布袋さん!!!
 
中学時代BOФWY聴いてましたー!
 
ギター掻き鳴らすにーのが楽しみでしゃーない^^
 
 
 
 
 
………って思ったら来週日本にいない罠orz