vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

愛すべき男、代表。@anan

出張帰りの新幹線で
ananを熟読する女…(笑)

しかも片想い特集……(苦笑)

終始照れくさそうにしながらも少しずつ語ってくれた恋の話。(あんあん談)




終始照れくさそうにしながらも……!!!




orz




か………かばえぇ*´Д`*




終始照れ顔の
照れ潤超かばえぇ!!!





なんかもう…あれですね。
見た目がもう女の子すぎて……orz



美男ですねのコミナム役、
松本潤で良かったんじゃ・・・

(むしろ女子役で)




白い~~~~


美しい~~~~~……




………負けるw(女子として)






3ページ目の
『「潤」って呼ばれてドキドキした』の潤!!!(笑)




好きです!(本気の告白)




なんだろな、なんかやんちゃ坊主な感じでね、
可愛くて可愛くて頭ぐしゃぐしゃってしたい!(愛情表現)



体乗り出し気味で
「ねーねー!今日どこ行くのー?」って聞かれたい。


「公園!おべんと持って。」って答えたら


「うっそ!超嬉しい!やりぃ~!」って言われたい。



そしておべんとに入れたミニトマト見て
「可愛い~!○○みたいだね♪食べちゃお!」
っつってパクっと食べられたい…!!
(重症すぎて痛々しすぎますよありんこさん)



はー可愛い。


下まつげ長すぎ。(突然)




4ページ目の横顔も

ほんっっっっっっっとに綺麗!!!



普段絵なんか書かないのに(仕事以外)、
思わずデッサン描きたくなるくらい美しい。


あぁでも私の画力ではとてもこの美しいヒマラヤ山脈は描けないわ…!!!><



あぁその澄んだ瞳はなに見てるの潤たーーーん!!




とりあえず私が先に

松本潤に侵食されていることだけは
お伝えしておきます(誰に)



そして、妄想も、します(笑)

すまん、潤。