vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

嵐のワクワク学校☆1限目@東京ドーム(その2) 2011.6.24

今日も暑いですね~~。
昨日よりはだいぶいいけど。
熱中症には万全の対策を!!!



さて、とうとう授業開始です☆


(以下がっつりネタバレ)


1限目の先生は…




二宮先生!!!



ここで四方スクリーンに二宮先生の紹介VTRが流れるんだけど…



超絶ドヤ顔(笑)


それでもひゃーひゃー言ってしまうこの性www
ありがとうございます。
翔さんには負けるけど(爆)、いいドヤ顔でしたw


和:みんな、最近ドキドキしてるかな?
会場:してまーーす!
和:先生もね、今とってもドキドキしています。
ちょっとね、一回目をつぶってこれ聴いてほしいな、と。

≪ドッキンドッキンと鼓動の音が流れる≫



翔:先生、これ…
タブーが始まるわけじゃないですよね??






先生!!!
む!し!ろ!そ!れ!で!!!(懇願)





和:違いますwww
(願いむなしくバッサリw)
これは、先生の心臓の音です。
今日は心臓についての授業をしたいと思います。


<二宮先生の ドキドキ の授業>

↑このマークは先生の白衣の背中に描かれていたマークですv


事前に病院に行って、日本に数台しかない機械で
動く心臓のCTを撮ってきた、と先生。



先生が行った病院が 等  病 院 www



ヒューヒュー♪みたいな雰囲気になる生徒たち(笑)
文字だけに反応しすぎですwww(お前もな)

しかしもしそれすらも見越して病院を選んでいたとしたら……



にのみや恐ろしい子!!!!


先生、しっかり黄色の校章入りの検査着に着替え、
CT撮ります。

輪切りにされる心臓!!!


雅:恥ずかしい恥ずかしいwww


まーくんに激しく同意www
心臓まで輪切りで4万5千人に見られてるってこれどんな羞恥w


とうとう3D化したにのみやさんの心臓。
たしかにこの映像すごい!

智:心臓の動きがすごい
和:大野さん、これ普通ですw心臓の動きはみんな一緒ですwww


専門の先生曰く、
にのみやさんの心臓は小さい頃からダンスで鍛えているせいか
20代男性にしては脂肪が全くついていない
アスリート的な心臓なんだそう!
へーー(っていうしかないwww)



続いて、心臓が一日に何回鼓動しているのかを調べることにした先生。


朝8:00に起床する先生。




ね! ぐ! せ!!!

(ありがつぉーーーーーーーううっ!!!!感涙)




最高です。
寝ぐせにのみやは最高の萌えです。ありがとうございます…!!!

さらに



Tシャツを脱ぐ!!!



わーわーわー!!!



ねぐせのままのハダカきたこれ!!!


(この文章がほんとうに変態すぎて自分で引いていますw)



そして心臓に鼓動を測る機械(心電図測るときみたいな)を装着し
いざVS嵐の収録へ。
(移動中はもちろんDSでゲームするにのみや氏)



フジテレビに到着したにのみやさんを待ちうけていたのは
あいば氏!!!(きゃーーー!私服!!!)

実はね、こんなのつけてるんですよ、と
Tシャツをまくりあげながら報告するにのみや氏。


雅:ねぇ…ひとつ言っていい?



同じパンツwww 






どっかーーーーーーん!!!
(あたま噴火)





そうです。
Tシャツをまくりあげたにのあいの
おなかの下にちらっと見えるおパンツ様が
まったくおんなじ薄いグリーンみたいな色に
柄(?)のゴムがついたとにかくまったく同じものだったのです!!!

なんでなんでなんで!?
なんでにのみやさんとあいばさんが
まったくおんなじ柄のパンツ履いてるのーー
誰かおせーーて!!!!!(パルプンテ)


和:同じの履くなや!!!




お 前 も な w




もちろんこの時も実験は続いており、
にのみやさんの心臓は


同じパンツだという事実に動揺したのか

着実に回数を重ねますwww




そしてVS収録中。
この日は楽さん(楽しんご)がプラスワンの回。

二宮さん、
楽さんに告白されてまたもや動揺→


見事に60000回突破ですwww



そして収録終わりにスタッフと飲み、
おうちに帰って就寝したのが0:31、
そして朝まで鼓動を測りつづけた二宮先生。


和:結果、どのくらいだったと思います?
雅:83555回!!!
和:刻みますねww
和:大野さんはどのくらいだと?
智:もっと行ってると思うな~~
和:じゃあ「もっと行ってる」で大丈夫ですw(バッサリ)
智:言わせて!12万回!!
和:答えは…103572回!
  大野さん…こういう実験もので聞かれたら「超えちゃいけない」んですよw
翔:(大爆笑)

成人男性の1日の平均心拍数は10万回くらいなんだそうです。


その10万回の鼓動によって
1日7万トンの血液を流している心臓。

7トンってのはどのくらいなのか、ってのを
先生がわかりやすく説明してくれます。

・水鉄砲 87万5000発分。
・目薬 2億3333万滴分。


全然わかんないです先生w



・シャンプー ?(下のくだりに夢中になってたら聞き逃しましたw)


和:みんなのうちにもポンプ式のシャンプーってあると思いますけどね。

  まぁ、相葉くんちにはないんだけど。 



雅:あるわ!!!
翔:固形のやつだっけ?笑
雅:普通のあるわ!


・みんな大好きチェホンマン 42人分

翔:これでわかったのはチェホンマンがほんとにでかいってことですね。
智:チェホンマンほんとにでかいよ!!!(力説)



和:ここでね、ちょっと4人にリレーをやってもらおうかな、と。
ステージの周りがね、400mになってます。
これを4人でリレーしていただきたい。全速力で!

えーとか言いつつもしっかりくじ引きをするメンバー。

和:よし、番号のところに走っていけ!!!
和:J、お前はあそこだ!!! ←J呼び!!!


配置についた4名様。
順番は J→翔→智→まーくん。


なんか翔ちゃんの担当のとこだけ距離が超短いwww
そしてあいばくんのとこがほとんど半周くらいの勢いで長いwww
(ざっつらい不公平w)

全速力で走る嵐さん!!!


潤くんカッコイイ~~~~~!!!(目がはぁと)
翔ちゃんドタドタしてる(笑)
智くん…遅っせえwww
まーくん…足取れちゃうよーーーーー!!!(笑)


はー*´∀`*
走り方も4人4色で可愛いかたーー*


ひとりで200m近く走ったまーくん。
いつまで経っても荒い息が収まりません。



はぁ…はぁ…はぁ…




マイクごしにドーム内に響く

息づかいーーーー!!!!!



くぅ…!召される…!



和:というわけでね、みなさん人間の体中の血管の長さって
全部でどのくらいだと思います?
潤:400m走らされたんだから400mなんじゃないの?
和:10万キロ、地球2周半です!!!
雅:じゃあなんで…走ったの?


和:みんな(生徒たちが)そろそろ近くで見たいかなって(しれっ)


先生ーーーーー!!!(感涙)



いやぁ、先生のお心遣い、ありがたく頂戴いたしましたww
あいばさんの荒い息づかいとともに^^


≪二宮先生の授業まとめ≫
自分たちの体のことを知ることで
また命が違って見えてくる

『毎日7トンの血液達が 10万キロを走っている 二宮和也 




はー
リレー最高だた…*



つづく。