vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

翼くんと岬くん@(6/25の)しやがれ

(相葉氏には)もっといい顔あるんですよ!!
 
 
 
 
りーだーに力説する相葉担トップ(笑)
 
 
 
ハイハイわかりましたってば ̄∀ ̄
 
 
 
 
ゲストは
日本代表川島永嗣内田篤人!!
 
 
 
ニーノとうっちーってちょっと似てるよね…(コソッ)
 
 
 
 
 
私服がジャージって聞いた途端
めちゃくちゃうっちー好きになったぁぁあ!!(笑)
 
 
私オサレ男子が非常に苦手なので(笑)、
洋服に疎い人(りーだーとかしょーさんとか)に激萌えなのです。
 
うっちー*´Д`*(ニーノ似だし…)←
 
 
りーだー…ゴーヤが3つ並んだTシャツ…w
 
 
 
 
それにしても
さっきの吉田の扱いwww
 
 
 
 
 
・ソーセージみたい
 
 
え・・・?
(さすがの嵐ックも引いてます)
 
 
 
あいばくんには一体あれが何に見えていたのか。
ソーセージ意外の何かが見えていたのか。(やだ心霊現象!!)
 
 
 
 
・ガチンコPK対決
 
岬くんと翼くんキターーー!!!O(≧∇≦)o
 
 
 
前座ボーイズを経て←
満を持して翼くん岬くん登場ーーー!!!
きゃーきゃーきゃー!!←
 
 
 
 
日本代表鉄壁の守護神川島永嗣から
見事ゴールを奪う翼くん(J)!!!
 
 
 
そして岬くん(ショ・サクライ)までもがゴォォォオオル!!!
(しかも股抜きーーー!!!)
 
 
 
*´Д`*はぅー*
私の乙女心、翼くんと岬くんにゴール奪われ
見事ハットトリック達成です(意味不明です)
 
 
 
 
「そんなに言うんならやってやってもいいけど?」 
 
ちょw前座ボーイズ黙ってwww
 
 
 
とゆーわけで
泣きの再試合。
 
 
日本代表が本気のスーパーセーブwww
 
 
 
いやー面白かった。
最後は八百長なしの真剣勝負で
見てて気持ちよかったね☆
あえて空気を読まないあらしメンGJ!
 
 
 
 
ベルギーワッフル食べるしょーさん
おくちのまわりにチョコいっぱいつけてもぉーーw
 
超わんぱく!!(笑) 
 
 
 
 
合うー[:上向き:]
 
 
 
 
しょーじゅん
かーわーいーいーv
 
 
はー*大満足のしやがれでございました☆