vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

しょーさん、その撫で肩にどんだけ背負うの@しやがれ

夏はやっぱモヒートだよね!



毛利さんのモヒート、おいしそうだったな~☆


何を隠そう私、モヒート大好き!
残念ながらキューバはまだ行ったことないんだけど
ニューヨーク行くとおいしいお店があって絶対飲む!

あ~~飲みたくなっちゃったな!!


でも一緒にヘミングウェイは読まないぃー[:上向き:](笑)




さて、今日のしやがれ。

ゲストは鹿賀丈史さん!



りだの「パパ…」の言い方、
可愛すぎるやろ~~~!(笑)

配役。

くじ引きなのに
これ以上ない最高の配役になってしまう嵐。
素晴らしい。


商人→J
船頭→にのみあ
海賊→まーくん
王様→りだ
王妃→しょーさん

Jとまーくんが逆でもいいけど、
商人Jもお手手こねこねが可愛かったからよし!



っていうかなんかJ…
ちょー若返ってるな…(笑)
Jr.時代のコロコロじゅん再来。かわゆす~^^




にしても。


ショリザベス王妃の
可愛さよ…!!!





なで肩バンザイ。



ピンクのチークバンザイ。



色白だからピンクが似合う~~~!(激褒)



そりゃあ

海賊も王妃の胸元凝視しますってwww




いつの間にか海賊の仲間になる船頭www

にのみあさんは本当に海賊(あいば氏)の下っ端が似合うなぁ(笑)

この練習方法面白いねー!




そしてスローモーション。


おおのさんのテーブル足ぶつけ
素晴らしいすぎやしませんか!!!





天才!
やっぱ天才だあの人!!


見えたもん!
私、テーブルが見えました!!w



そして、テーブルに文句つけてる顔が
田中邦衛(爆)




ミュージカル…っていうかほんとにコントだったけど(笑)、
素晴らしい出来でしたなぁw

っていうか…嵐さんのコント見たい!
スマ兄さんたちみたいなのとかさ。




メンマ~~~!!!!



も、いい顔だったねぇ(笑)

あの、口を開けたときにチラッと見えるみそっ歯(?)が好きですv