vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

モトジュンと言えばもずく♪@週ジョン

Winkピンナップ、

ひとりだけウィンクしてない人がいますけどもーーー!!!(笑)



びっくりしたわもう!
どんだけできないのよまーきゅんwww






今週の週ジョン巻頭特集。

メンバーがメンバーにアプローチして
相思相愛カップルを決定!


「カップルが誕生するとしたら、どんな組み合わせになるのか見てみたい!!」
という声に応えて…


って
こんな気持ち悪い企画、巻頭でやっていいんですかwww

飛ばすなぁ、ジョン(笑)
いやむしろありがとうございますw



まずはメンバーの印象チェックから♪
で、普通に「さぁ、どうぞ!みんな俺のことどう思ってんの?」な
ノリノリ嵐。(これもおかしいw)



翔「"松潤といえば"で"もずく"と答えるの、俺くらいだろう~」


何アピールwww



わたくし、なにげに
にのみあさん内のメンバーあだ名ブームが気になる。

いま

潤→J
まーくん→相葉氏
翔さん→翔やん
リーダー→お前

じゃねwww?
(リーダーの扱いwww)


あだ名ブームがあるあたり、
私とかぶるー(笑)←とか言ってみる




☆アプローチタイム

to 智

翔さんのあだ名w
『怪物さま』
どんだけリスペクトーーー!!!(笑)


私はダーリーがいいなって思いましたw



to 翔

ダーリー、ZERO好きだなぁ(笑)

どこまででも推すよねw
むしろ普段の櫻井翔よりZEROさんのが好きらしいからねwww


私はイケメンがいいなって思いました←



to 和也

お宮様www(From翔やん)

いいっ!いいっ!(爆笑)



っていうか…



KISSクッションプレゼントって
どんだけなの末ズ……!!!orz



何アピールなの!
してほしいの!?(アワアワ)

じゅんのすけがにのみあんにちゅー催促(しろめ)



to 雅紀

これはまぁ…

トラさんでしょうねw

このプレゼントは超絶選びづらい気がするw
(どこにも正解が見つけられない)

でも翔にゃん×トラさんのハンカチ2ショットが可愛かったんで
よかったと思いますw



to 潤

Jは相当好きだけどモトジュンいいよねw

たぶんそのモトは『元』のモトじゃないと思うけどw、
元雅紀のくだりが楽しそうだったのでよかったと思いますw



それにしてもグラサン推しはもうやめてくれーーー!!!(涙の懇願)



しかも前髪下ろしてから
大門関係似合わなくなったと思うんだよね!ね!(力説)

せめてアラレちゃんメガネまでにしてくだちい...





☆カップル決定!

まぁ、まず↑このタイトルがおかしいんだけど(笑)

なかなかの結果が出たのではないかと(笑)

もう少しコアクイズとか思い出クイズとか出てたら
あいば担トップとか、智担トップとか出てきたような気がしますけども(笑)



しかし嵐もテレビ誌も
かつてない方向にいってるなぁ…と思うのは私だけでしょうか←

楽しいからいいけどw