vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

怖がリータ♪@ブランチ

auのCM、提供番組以外でもどっかで流れるだろーと
ベタ撮りしてみたブランチその他。



そしたらブランチに七之助くんが出てて
まさかね…?って思って見てみたら
出ました!



松本潤ーーー!!!
(Bingoooooo!!!)





いや、名前だけね(笑)
だけど私、七潤エピソードめちゃくちゃ好きだから
(後ろから抱き着きエピ含め)
めっちゃテンションあがるー!
ありがとう七之助先生。




じゅんのすけが相当怖がりだというエピソードを披露してくれた先生。


肝試しどころか、怖い話も全然ダメだと(笑)



ある日、じゅんのすけと七之助先生含めのメンバーで怖い話をしていて
家に帰る段階になってじゅんのすけが

「怖くて家に帰れない」(笑)




んで、仕方ないので
先生がじゅんのすけをタクシーに乗せてマンションまで連れ帰り
じゃあな、と帰ろうとしたら

「怖いから家の前まで送って」





・・・!!!orz




七之助「彼女かっ!!!」





そのツッコミは正しい(笑)




一体何やってるのじゅんのすけ…!
お、乙女にも程がある…!!
ま、負ける…!!!orz(何度目かの敗北宣言w)





そして七之助先生。



代わって…!!!_○___(土下寝)