vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

にゃー!@観光大使WS

各局観光大使WS!!!




観光大使VTR可愛いぃぃぃいいいいー!!!!!
*´Д`*



Yabai-Yabai-Yabai-Death←
なにあの可愛い猫ちゃんズ!!!



たまらーーーん!!!(叫)




す、すいませんあまりの可愛さに朝から大興奮です、ありんこxですw



にゃんにゃんズの可愛さはもとより
にのみあさん入浴シーンw、
しょさん美味しそうなハムスターシーン(違)、

もろもろもろもろ…



なんてあらしクオリティ!!!
アーンドBGMがYOUR SONGだなんてこれなんて感動PV!?




行ぐ!!!

日本行ぐ!!!(アンタ誰)



でも日本の中でも行ったことないとこたくさんあるからね!

秋田、石川、和歌山、滋賀、鳥取、熊本、宮崎…あ、四国は全部行ったことない!

日本人として、ぜひ日本は制覇しときたいものですな☆



そうそう、昨日のガガ様祭り。
しっかり仕事の合間に徹子の部屋
帰ってきて録画でスマスマ、見たけども
ガガ様最高ーーー!!!


思わず感動で泣いちゃったよもう。

素晴らしかったなぁ、ピアノ弾き語り。
震災後のファンモン@ズーム以来の号泣だった…。


海外の人が、あんなに日本を愛してくれてる!


私たちも
我が故郷ニッポンを、愛していこう!



Love&Bloom NIPPON!!!