vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぐりーんらべるっ♪

au狙いで録ってたオンタマで
グリーンラベル新CMげとーーー!!!\^o^/



新シリーズやってるなんて知らなかったー!
いつから?いつから?(笑)

今回も非常にありがたいことに可愛いらしすぎる出来で^^


なんだろ、グリーンラベルのCMって
やっぱり青い空と緑の大地が基本だからだと思うけど
見た時の爽快感っていうか爽やかさがハンパない!



生きてるってしあわせ*´∀`*ってなる←単純




それにしてもにのみやさんって
ああいうぴょんぴょん跳ねてく感じ、ほんと似合うね´∀`
永遠の小3感w
(そして今「しょうさん」と売ったら「翔さん」と予測変換した私の携帯を褒めてあげたい)



じゅんのすけの自由な感じも非常に愛しい*´∀`*
イーヨイーヨ、好きなだけ進みなさい´∀`(激甘)




ほんっとに…このCMシリーズ大好き。
あとはなで肩のコロボックルが追加されるだけなんだけどなぁーw


・・・なで肩さんのCM契約が終わるまで気長に待ちますかw
(急に大人の話w)



そういえばこの間新潟に遊びに行ったとき、
お母さん、しっかり淡麗GL用意してくれてたんだよなぁーw
素敵すぎるww