vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

絶対アイツあれ言いたいだけだから!@VS嵐

見事に風邪っぴきです(どーん)

おくすりもらってきたんで、今日は一日ベッドでうだうだします。


仕事で見れてなかった
たまった番組一挙に見ようー!
(病気にならないと家にいないんだからっていう
母の小言が聞こえてきます…苦笑)





まずは、VS嵐。
あいばさんリアルな方の復帰回。




J と ゆき姐(爆)




そのくだりでもう満腹だぁい(笑)

ポッケにサーターアンダギー隠してる疑惑のJが
なんせ可愛い!!


あの顔!あの笑顔なのよー!
ニカっと笑ったときにプルプルの唇の下にでる
ぷくっとした部分(マニアックすぎ)がたまらぬのです*´Д`*すきー!




んでもって例の「ゆき姐言いたいだけ」のにのみやさん。

Jに指摘されたときの顔!
あれも100てん!!


リアルに(≧▽≦)な顔して
ハンバーグみたいなまんまるお手手で顔を隠すしぐさ………


らぶりぃすぎるぅぅぅう(ノ▽≦)




そして『忍法てんやわんや』炸裂のしょーさん。

ネーミングセンスが抜群すぎるし!!(爆)



可愛いわー。
結果出せず責められるも「何か?」みたいなドヤ顔のエース。

さすがだわ~。




そしてひたすらおとなしい相葉氏。
忍法どくたーすとっぷ炸裂の相葉氏(爆)


そんなあいば氏をさりげなくサポートできる嵐さんって
ほんとにいいもんですね。


5人であらし!