vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

釣りに目覚める2011・夏。

今日は10年来のお友達たちと
渓流釣りに行ってきましたー!
 
 
なんか夏らしいことしたくね?ってことで
「釣り!釣り!」と一生懸命要望を出したことが功を奏して
やっとこさ釣り実現です!!
実に15年ぶりくらいの釣り!!
 
 
110807_135456_ed.jpg
 
夏の空ーーー!!!
 
晴れ渡って、暑いけどテンションあがるー!
日焼けなんてもう気にしないっ♪
(…ってアレ?これ智くんの思考回路じゃね?笑)
 
 
 
今回はニジマスを釣ります♪
 
ってことでエサのいくらを針に付けて
110807_125729_ed.jpg
 
 
ぽーい!
110807_124209_ed.jpg
 
 
んでもって釣れたはいいけど
バックリ飲み込んだ針を外すコツが掴めずひと苦労;
 
針外しの棒があるんだけど、それをおさかなさんの口に突っ込んでグリグリ…
 
外れないからまだまだグリグリ……ってやってたら
おさかなさん大流血でおさかなさん握る私の手が真っ赤っかの大惨事に…(苦笑)
 
ごめん!
おさかなさんごめん!!
なんか……点滴がいつまでたってもうまくならない看護婦さんの気分だったわ……´`;
 
 
 
途中エサをイクラちゃんからブドウ虫(完全なる幼虫w)に切替えたりしながら
悪戦苦闘すること1時間…
本日の釣果(笑)
110807_135231_ed.jpg
 
 
で、これが・・・
 
 
 
 
110807_143541_ed.jpg
こーなった(笑)
 
 
うまし~~~~^^
 
 
 
 
っていうか釣り楽しい!!!
いや、楽しすぎる!!!(笑)
 
やっと少しだけ智くんの気持ちがわかったよ~w
これは…ハマる!!
 
 
次は海釣りに行こう!と約束し、
お次は川のそばでBBQ♪
 
 
釣りをしてる間、
川で冷やしておいたビールを飲むっ☆サイコー^^♪
110807_135759_ed.jpg
 
 
投入したスペアリブの油が凄すぎてファイヤー(笑)
 
110807_140847_ed.jpg
 
 
 
 
とか言ってたら
突然ゴロゴロと雷鳴が…!
 
これはヤバい!!!
とすぐさま屋根のあるところまで移動!
 
 
 
あっという間にゲリラ豪雨発生(笑)
 
 
 
山ん中だからまた雨の量がハンパない(笑)
 
 
ゲリラ豪雨と雷の鳴る中のBBQってのもなかなかオツでございましたよ~^^
 
 
 
帰りはさすがお盆前&夏休み中ってことで
なかなかの渋滞(笑)
 
でも3台のipodを駆使しての
懐メロイントロドン♪で楽しく乗り切りました~!
 
渋滞にはイントロドンに限る♪
 
 
久しぶりに大黒摩季DAKARAとか聴いたわ~~~(笑)
 
 
 
さぁて、今週乗り切ればお盆休み!
頑張っていきますか♪