vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

ぼくのしょうらいのゆめは@オトノハ



「…ぼくのしょうらいのゆめは・・・」




これで始まる曲があったね。

ペンの指す方向。Chapter2だっけ?



あの弟くんの可愛い声も好きだし癒されるんだけど、
なにより弟くんに対するしょーさんの優しい声がたまらなく好きで。



「もうちょっとゆっくり」


「ありがとう」



あのちょっと低い声を聴くだけで
胸がきゅうぅぅぅうんってします(笑)

可愛いな。
その男の子。
どうしても翔ちゃんに伝えたかったんだね。



あらしになりたいです!!!




力強い、その夢の宣言は、
翔ちゃんにとって、嬉しくてたまらない一言だったろうな。



雑誌のコメントかなんかで
「嵐は夢でありたい」
みたいなこと言ってたのがすごく印象的で。

まさに今、そうなってるよね。


アイドルの枠も越えて
キャスターの壁も越えて

Newジャンル『嵐』の櫻井翔としてそこにいて。


すごいね。
今や、私たちファンだけじゃなくて
まさに子供たちの『夢』になってる。


いい話を聞いたなぁ*´∀`*
ありがとう翔ちゃん♪