vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

Android au…!?

携帯をAndroidに変えました^^

えーと…

auじゃなくてdocomoの(笑)

(ごめんあらしさん!)

というわけで、

只今絶賛スマホ操作難民中(笑)

前の携帯もカードを入れ替えれば使えるから

オトノハも見れるはずなんだけど

まだそこまでいきましぇ~ん(´・ω・`)

そんなこんなで

慣れるまでしばらく更新もうまいこといかなそうです…(泣)

っていうか!

スマホ画面で見たときのブログが

こんなスッキリ画面で見られてるなんて知らなかったーーー!!

自分のブログだって最初気づかなかったわ…orz

色々直します、はい。

以上ご報告でした~!