vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

24hTV。

∞さん、24hTVお疲れさまでしたーー!!

震災後初めての24hTV、

きっとプレッシャーもハンパなかったと思うけど、

全編通して∞さんの真摯な気持ちが伝わってきたし、

いつも以上に胸に響く番組だったなぁって

すごく思います。

とにかく泣いて泣いて泣きまくりな∞さん、

かわいかったし

人間としてすごく素敵だなって思ったよ。

関ジャニ∞が、すごく優しくて

あったかいグループだってこと、しっかりお茶の間に伝わったんじゃないでしょーか。

ほんとうに、お疲れさまでした。

さて、今回はまさかの嵐さん企画も3つもあって^^

まずは嵐さん全員でのコメント。

力の源は?というテーマで「ありがとう」という言葉だと答えた潤くん。

そこから嵐さん同士のエンドレスありがとう大会が始まるあたり、

嵐さんやっぱ最高っす(ノД`)

ほっこり極まりなし。

そして翔さんの企画。

あんな病気があるなんて、まるで知らなかったけど、

ほんとうに明るく、素敵に生きてる家族だよね。

しっかりと自分の意見を伝えられることにびっくりしちゃった。

すごいなあ。

毎度のことながら、五体満足に生まれたくせに

精一杯努力しない自分が腹立たしい!!

あ~…反省。。。

「うたって」のリクエストに

そんなに…そんなよ?な翔さんw

ですよねwそんなにはですよねw(超失礼)

でも優しい声で歌うしょーさん、やっぱ素敵。 

歌詞ギリギリだったよ(笑)って、

そんな、笑いにするところもやっぱ好きだなあ^^

そして……

デコだし!!!!!(やっぱりねw)

好きだわー。

好きです、デコ翔。(いらぬ宣言)

んで、智くん。

これまた素敵だったー!

最初から最後まできゅんきゅんだった(●´∀`●)

智くんってね、

いい意味でも悪い意味でも、大人や子供関係なく

ひとりの人間として人と向き合える人で。

だから、障害とかも智くんの前では無意味…というか

全く見えなくなってしまうんだよな。

ほんとうに、毎回不思議なんだけど。

それが智くんの持つ人間力であり、

魅力であり、大きさなのかもしれないけど。

何回思ったか数え切れないけど(笑)、

やっぱりこの人間違いないわって、改めて思った(笑)

なんか、愛ってものをかたちにしたら、

智くんが出来上がるんじゃないかな、って

なんだかそんな風にも感じてしまった(笑)

神様かな、やっぱりあの人(笑)

少しの時間だったけど、

ふたりのいい顔見られて嬉しかったな^^

嵐さんも、お疲れさまでしたー!