vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

僕らにとって、それがすべて@Ray

Rayなんて、こんなことでもなきゃ

一生買いませんよ…w(テイスト違いすぎw)

しょーさん、可愛らしくも表紙です^^

いきなり巻頭特集!

たっぷり10ページ!!!

スクール風のニットの翔さん可愛い*´∀`*

むふふ~(にやにや)

と、見つめていたのだけど、

ページをめくっていったら、可愛い。うん、可愛い。

だけど……まぁ、買うほどじゃないかw

(じでんしゃ←の乗り方は下手くそで可愛いけどもw)

(懐かしの変態コナンも可愛いけどもw)

…って思ってたんだ !け!ど!

さらにめくって

にゃーーーーー!!!!!(溶)

し!ろ!く!ろ!

なんつーのかな…

白黒モノクロの景色の中だからこそ

翔さんのふんわりした雰囲気や

シャープだけど、まんまるの目線や、

あったかい温度が、

なんか、伝わってくる気がするんだよな。

んで、写真も好きだけど、

テキストが秀逸。

ファンのみんなを愛してる

僕らにとって、それがすべてかもしれない。

翔さんがわざわざそう言ってくれなくても、

十分すぎるほど伝わってきてることだけど^^

でもやっぱ公開告白?みたいで嬉しいよね!(なーんつってv)

しょーさん…鬼棒読みでもいいから(笑)、

よろしくお願いしますv