vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

祭りだー!

祭りじゃぁぁぁあああ!!!

…とゆーわけで!

本屋もコンビニもサクショー祭なら、

明日はテレビもサクショー祭だーーー!!!

(ワッショーイ!)

HDDが千代の富士並みの体力の限界…!

を迎えそうな勢いですがw

なんとか頑張っていただいて!

たくさんいけめんしょーさんと

あおいちゃんのむほむほショット見たーい!(お似合いすぎる!)

明日は

・ZIP!

モーニングバード

VS嵐

・食わず嫌い

・ひみつちゃん

の、サザエさんもびっくりの5本立て!!(笑)

特に食わず嫌い!!はもう夫婦対決とかたまらん!!><むほー!

可愛いに決まってる!!

もうあのふたりほんとに結婚しちゃえばいいのにーーい!!(既婚者だってば)

それにしても翔ちゃん、

まだ他に食わず嫌いなものあるんですかね´∀`

明日、むほむほしながらじっくり見たいと思います☆

むほほっ(゚∀゚)