vs☆A

アンチジャニが嵐ファンになっちまったよ

俳優・櫻井翔。@ZERO スピンオフ

。゜(゜´Д`゜)゜。

…映画並みに泣きましたけどなにか?(笑)

すごいよ、

すごいよしょーさん。

翔さんが、全身全霊をかけて栗原一止に臨んでたことはわかってたつもり。

だけど、それを目の当たりにして、

翔さんの決意を、想いを、目の当たりにして、

感動せずにはいられなかった。

でも、映画を見たら。

櫻井翔=栗原一止になっていて、

この役を演じているのが櫻井翔だと

ファンの私ですら忘れてしまうくらい、

栗原一止だったから。

このスピンオフを見て、

どれほどの努力をして、どれほどの時間と労力をかけて、どれほどの決意をもって

翔さんが栗原一止を作り上げたのか、

痛いほどわかった。

そして同時に、

翔さんが作り上げた一止に、あらためて大きな拍手を送りたいし、

本当に素晴らしい役に出逢えてよかったね、って思って…もう号泣。゜(゜´Д`゜)゜。

この映画が興行的にどうなるかなんてわからない。

正直、昨日の初日、地元映画館は残念だけど、満席ではなかった。

だけど、間違いなく栗原一止は翔さんの当たり役だと思うし、

代表作になったと思う。

本当に、いい作品に出逢えてよかったね、翔さん。

そして、私たちをこの作品に出逢わせてくれてありがとう。

スピンオフを見てからの2回目、

また号泣必至だな…(苦笑)

次はいつ行きましょかね´∀`

このスピンオフは永久保存決定!!